24時間365日
アルファダイレクトバンキングのご契約をされている個人のお客さま
ご利用口座(普通預金、貯蓄預金、外貨普通預金、カードローン口座)の残高照会ができます。
ご利用口座(普通預金、貯蓄預金、カードローン)の入出金のお取引明細が照会できます。
最大48か月前までの入出金明細が照会できます。
一度に照会できる明細数は最大500件です。
ご利用口座(普通預金・貯蓄預金)から京葉銀行の本支店ならびに他行の国内本支店にお振込みができます。
ご利用口座間のお振替ができます。
ご利用口座(定期預金口座)にお預け入れの定期預金明細がご照会できます。
ご利用口座に登録されている定期預金口座へのお預け入れができます。
ご利用口座(定期預金口座)にお預け入れの定期預金がご解約いただけます。
定期預金のご解約処理日は本サービスでご解約の受付をした翌銀行窓口営業日となり、解約処理日の午前中にご契約者さまが指定した普通預金または貯蓄預金にご入金いたします。
お取引の結果をご契約者さまが登録済のEメールアドレスに定期預金解約日の午後に送信いたします。
また、取引成立した解約明細ごとに利息計算書を定期預金解約日の翌銀行営業日にお届けのご住所へ郵送いたします。
ご利用口座(普通預金・貯蓄預金に限定)から税金・各種料金の払込みができます。なお、当行の提携Pay-easy加盟収納機関に限ります。
インターネットバンキングで、ご利用いただいた振込・振替・定期預金お預け入れ等の受付状況やお取引結果が確認できます。振込、振替等をされた際は必ず「お取引履歴照会」にてお取引結果をご確認ください。
予約完了 | 「振込」、「振替」の予約取引を受付した場合に表示されます。 お取引指定日以降に取引の結果が「処理完了」となっていることを確認してください。 |
---|---|
受付完了 | 「振込」、「振替」以外のお取引を受付した場合で、支払口座からの引き落とし処理が完了していないときに表示されます。 |
処理完了 | ご依頼のお取引が正常に完了した場合に表示されます。 <例>「振込」で、お振込指定日に支払口座から振込資金および振込手数料が引き落としでき、 振込先へ発信処理された場合。 |
エラー | お取引のご依頼受付後、残高不足等で処理が正常に終了しなかった場合等に表示されます。 ※ご不明の場合はダイレクトサービスセンターにご連絡ください。 |
受付時間 9:00~17:00(月~金)
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)
お問い合わせフォームはこちら(別ウィンドウで開く)
※ ご回答には2~3日お時間をいただく場合があります。
※ 17:00~21:00はSocioFuture(株)で受け付けいたします
受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)