金融機関コード:0522

その他各種お手続き

  • インターネットバンキングで住所変更や公共料金自動振替の手続きができます
  • ログオンパスワードや合言葉等の変更も可能です

各種お届出・ご登録内容の変更

サービス利用口座登録

お持ちの口座(普通預金・定期預金・貯蓄預金・積立定期預金・カードローン・外貨預金・投資信託)をご利用口座に登録することができます。

Eメールアドレスの登録・変更

Eメールアドレスの登録・変更ができます。

ログオンパスワードの変更

「ログオンパスワード」の変更ができます。セキュリティを高めるため定期的にパスワードの変更をおこなってください。

ログオンパスワードをお忘れの方、
ロックがかかってしまった方はこちら

合言葉の変更

「合言葉」の変更ができます。質問内容を選択し、その答えをご入力ください。

合言葉についてくわしくはこちら

暗証番号の変更

インターネットバンキングの「暗証番号」の変更が変更できます。セキュリティを高めるため定期的に暗証番号の変更をおこなってください。

暗証番号をお忘れの方、
ロックがかかってしまった方はこちら

ワンタイムパスワード利用申込・解約

ワンタイムパスワードの利用申込・解約ができます。

ワンタイムパスワードについて

振込限度額の変更

インターネットバンキングでの振込限度額の引き上げ・引き下げができます。

  • 振込限度額は、0円~500万円(1万円単位)の範囲内で変更できます。
  • 振込限度額の引き下げは即時、引き上げはご依頼日の翌々日からご利用できます。
    (窓口でお手続きの場合は、翌々銀行窓口営業日からのご利用となります。)

住所変更のお手続き

住所変更のお申し込み手続きができます。

  • 当座預金、ご融資、マル優、特別マル優、財形預金のご利用がある場合にはお取り扱いができません。お手数ですがお取引店の窓口でお手続きいただきますようお願いいたします。
  • お手続き完了までには3営業日程度を要します。
  • 投資信託や債券口座をお持ちのお客さまは、個人番号のお届けが必要となるため別途郵送でのお手続きが必要となります。

公共料金自動振替のお手続き

電気・NTT・ガス・水道・NHKの口座振替のお申し込み手続きができます。

  • 地域・収納企業によっては、お取扱いできない場合があります。

インターネットバンキング利用停止

インターネットバンキングの利用停止登録ができます。

※インターネットバンキング利用停止登録を解除される場合、別途、お取引店窓口でのお手続きが必要となります。

インターネットバンキングご解約

インターネットバンキングのご解約はこちらからお手続きください。

インターネットバンキングご解約


操作に関する
お問い合わせ先
0120-770851 (ヘルプデスク)

受付時間 9:00~21:00(月~金) 
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

Eメール 
keiyobk@dune.ocn.ne.jp 
※ ご回答には2~3日お時間をいただく場合があります。

商品・サービス
に関する
お問い合わせ先
0120-8789-56 (ダイレクトサービスセンター)

17:00~21:00はSocioFuture(株)で受け付けいたします

受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

金融犯罪にご注意ください。
金融犯罪はあなたも被害者になるかもしれません