金融機関コード:0522

個人向けインターネットバンキングでお困りの方

どのようなことでお困りですか?

次のいずれかに当てはまりますか?

  • インターネットバンキング契約後、初めてのログオン
  • 「ログオンパスワード」初期化後、初めてのログオン
  • 「ご利用カード」再発行後、初めてのログオン

初回利用登録が必要となるため、下記ボタンよりログオン操作を行ってください。
(次回以降は通常のログオンボタンからご利用いただけます。)

「契約者番号」と「ログオンパスワード」の入力画面でお困りですか?

「契約者番号」や「ログオンパスワード」がわからない場合は以下のお手続きをご確認ください。

契約者番号がわかりません。

インターネットバンキングご契約時に発行している「ご利用カード」に記載されています。

「ログオンパスワード」がわからない・ロックがかかってしまった。

ログオンパスワード初期化のお手続きをお願いします。お手続きはWebからお申込みいただけます。

お手続きには「ダイレクトバンキング暗証番号(インターネットバンキングでの取引時に使用する4桁の番号)」のご入力が必要となります。「ダイレクトバンキング暗証番号」がわからない方はこちらよりお手続きを行ってください。

ログオン方法について、動画で解説しております。(Youtubeへ移動します。)

「合言葉」の入力画面でお困りですか?

(上図の質問は一例です。)

「合言葉」とは、事前にお客さまで設定された質問の答えです。
「合言葉」についてくわしくはこちら

「合言葉」がわからない・ロックがかかってしまった。

合言葉の初期化お手続きは、Webからお申し込みいただけます。

契約者ご本人さまよりダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。

0120-8789-56(京葉銀行ダイレクトサービスセンター)

17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。

受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日曜日、祝日および12月31日~1月3日は除きます)

「合言葉」の入力画面でお困りですか?

(上図の質問は一例です。)

「合言葉」とは、事前にお客さまで設定された質問の答えです。
「合言葉」についてくわしくはこちら

「合言葉」がわからない・ロックがかかってしまった。

合言葉の初期化お手続きは、Webからお申し込みいただけます。

「暗証番号」の入力でお困りですか?

暗証番号は、インターネットバンキングご契約の際にお届けいただいた4桁の番号です。
資金の移動を伴うお取引の最終確認時にご本人確認のために入力していただきます。
※キャッシュカードの暗証番号とは異なります。

「暗証番号」がわからない・ロックがかかってしまった。

暗証番号のロック解除・変更のお手続きはWebからお申し込みいただけます。

「トランザクション認証」のご利用でお困りですか?

お振込などの取引時に、お取引内容(振込金額や振込先口座情報など)を確認の上、取引承認を行う認証方式です。
お客さまが行った取引(トランザクション)の内容が、通信の途中で改ざんされていないことを確認でき、安心してお取引を行っていただけます。

トランザクション認証のご利用には「認証アプリ」が必要です。
「認証アプリ」についてくわしくはこちら

「トランザクション認証」のご利用方法につきましては、
くわしくは下記ボタンよりご確認ください。

「ワンタイムパスワード」の入力でお困りですか?

「ワンタイムパスワード」とは、一定時間を経過すると更新される可変的なパスワードで、お振込等のお取引を安全にご利用いただくことができます。

  • 「認証アプリ」をご利用の場合
    くわしくはこちら
  • 「京葉銀行スマートフォン専用アプリ(ワンタイムパスワード)」をご利用の場合
    くわしくはこちら

「ワンタイムパスワード」の利用ができない。

ワンタイムパスワードの解約を行わずにスマートフォンの機種変更をされたり、アプリを削除してしまいますと、ワンタイムパスワードによる認証の対象取引がご利用いただけない状態となります。

  • 「認証アプリ」をご利用の場合
    再度「認証アプリ」のインストールを行っていただくことで、ご利用いただけるようになります。

    再インストールの際は、あらためてアプリの利用登録を行っていただく必要があります。「認証アプリ」のご利用方法についてくわしくはこちら

  • 「京葉銀行スマートフォン専用アプリ(ワンタイムパスワード)」をご利用の場合
    当サービスは2024年3月10日(日)をもって取扱終了となるため、新規の利用申込はできません。後継サービスとなる「認証アプリ」の利用をご検討ください。

    「認証アプリ」のご利用開始にあたり、「京葉銀行スマートフォン専用アプリ(ワンタイムパスワード)」の解約手続きは必要ありません。

    「認証アプリ」についてくわしくはこちら

契約者ご本人さまよりダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。

0120-8789-56(京葉銀行ダイレクトサービスセンター)

17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。

受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日曜日、祝日および12月31日~1月3日は除きます)

ご利用カードを紛失された場合、すぐに下記お問合せ先へお電話ください。

お電話で通帳やカードが不正に使用されないよう、手続きを取ります。
ご連絡いただきました後、書面での手続きが必要になりますのでご本人さまが口座開設店にご来店ください。
(再発行する場合、再発行手数料がかかります)

お問い合わせ

曜日 受付時間 お問い合わせ先
月~金 9:00~17:00 口座開設店
連絡先をさがす
上記以外 自動機サービスセンター
043-242-3380
土・日・祝日 終日24時間
12/31~1/3

平日23:00~翌朝6:30、および土・日、祝日と1月1日~1月3日21:00~翌朝7:30は、自動機サービスセンターにいただいたお電話が「カード紛失共同受付センター」へ転送され受け付けいたします。

金融犯罪にご注意ください。
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