金融機関コード:0522

個人向けインターネットバンキングでお困りの方

どのようなことでお困りですか?

次のいずれかに当てはまりますか?

  • インターネットバンキング契約後、初めてのログオン
  • 「ログオンパスワード」初期化後、初めてのログオン
  • 「ご利用カード」再発行後、初めてのログオン

初回利用登録が必要となるため、下記ボタンよりログオン操作を行ってください。
(次回以降は通常のログオンボタンからご利用いただけます。)

「契約者番号」と「ログオンパスワード」の入力画面でお困りですか?

「契約者番号」や「ログオンパスワード」がわからない場合は以下のお手続きをご確認ください。

契約者番号がわかりません。

インターネットバンキングご契約時に発行している「ご利用カード」に記載されています。

「ログオンパスワード」がわからない・ロックがかかってしまった。

ログオンパスワード初期化のお手続きをお願いします。お手続きはWebからお申込みいただけます。

お手続きには「ダイレクトバンキング暗証番号(インターネットバンキングでの取引時に使用する4桁の番号)」のご入力が必要となります。「ダイレクトバンキング暗証番号」がわからない方はこちらよりお手続きを行ってください。

ログオン方法について、動画で解説しております。(Youtubeへ移動します。)

「ご利用番号」の入力画面でお困りですか?

「ご利用番号」がわかりません。

インターネットバンキングご契約時に発行している「ご利用カード」に記載されています。

「ご利用番号」の入力画面でロックがかかってしまった。

ご利用番号停止解除お手続きはWebからお申し込みいただけます。

「合言葉」の入力画面でお困りですか?

(上図の質問は一例です。)

「合言葉」とは、事前にお客さまで設定された質問の答えです。
インターネットバンキングではアクセスされる環境を分析し、普段と異なる環境からアクセスしますと「合言葉」の入力が求められます。
「合言葉」についてくわしくはこちら

「合言葉」がわからない・ロックがかかってしまった。

合言葉の初期化お手続きは、Webからお申し込みいただけます。

契約者ご本人さまよりダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。

0120-8789-56(京葉銀行ダイレクトサービスセンター)

17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。

受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日曜日、祝日および12月31日~1月3日は除きます)

「暗証番号」の入力でお困りですか?

暗証番号は、インターネットバンキングご契約の際にお届けいただいた4桁の番号です。
資金の移動を伴うお取引の最終確認時にご本人確認のために入力していただきます。
※キャッシュカードの暗証番号とは異なります。

「暗証番号」がわからない・ロックがかかってしまった。

暗証番号のロック解除・変更のお手続きはWebからお申し込みいただけます。

「ワンタイムパスワード」の入力でお困りですか?

「ワンタイムパスワード」とは、一定時間を経過すると更新される可変的なパスワードで、お振込等のお取引を安全にご利用いただくことができます。

※お申し込みをしたお客さまのみご利用可能です。
「ワンタイムパスワード」についてくわしくはこちら

「ワンタイムパスワード」の利用ができない。

ワンタイムパスワードの解約を行わずにスマートフォンの機種変更をされたり、アプリを削除してしまいますと、ワンタイムパスワードによる認証の対象取引がご利用いただけない状態となります。
ワンタイムパスワードを一旦ご解約のうえ、再度お申し込みいただく必要があります。ご解約のお手続きはWebからお申し込みいただけます。

契約者ご本人さまよりダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。

0120-8789-56(京葉銀行ダイレクトサービスセンター)

17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。

受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日曜日、祝日および12月31日~1月3日は除きます)

ご利用カードを紛失された場合、すぐに下記お問合せ先へお電話ください。

お電話で通帳やカードが不正に使用されないよう、手続きを取ります。
ご連絡いただきました後、書面での手続きが必要になりますのでご本人さまが口座開設店にご来店ください。
(再発行する場合、再発行手数料がかかります)

お問い合わせ

曜日 受付時間 お問い合わせ先
月~金 9:00~17:00 口座開設店
連絡先をさがす
上記以外 自動機サービスセンター
043-242-3380
土・日・祝日 終日24時間
12/31~1/3

平日23:00~翌朝6:30、および土・日、祝日と1月1日~1月3日21:00~翌朝7:30は、自動機サービスセンターにいただいたお電話が「カード紛失共同受付センター」へ転送され受け付けいたします。

金融犯罪にご注意ください。
金融犯罪はあなたも被害者になるかもしれません