初回利用登録が必要となるため、下記ボタンよりログオン操作を行ってください。
(次回以降は通常のログオンボタンからご利用いただけます。)
「契約者番号」や「ログオンパスワード」がわからない場合は以下のお手続きをご確認ください。
契約者番号がわかりません。
「ログオンパスワード」がわからない・ロックがかかってしまった。
ログオンパスワード初期化のお手続きをお願いします。お手続きはWebからお申込みいただけます。
※お手続きには「ダイレクトバンキング暗証番号(インターネットバンキングでの取引時に使用する4桁の番号)」のご入力が必要となります。「ダイレクトバンキング暗証番号」がわからない方はこちらよりお手続きを行ってください。
ログオン方法について、動画で解説しております。(Youtubeへ移動します。)
「ご利用番号」がわかりません。
「ご利用番号」の入力画面でロックがかかってしまった。
ご利用番号停止解除お手続きはWebからお申し込みいただけます。
「合言葉」とは、事前にお客さまで設定された質問の答えです。
インターネットバンキングではアクセスされる環境を分析し、普段と異なる環境からアクセスしますと「合言葉」の入力が求められます。
「合言葉」についてくわしくはこちら
「合言葉」がわからない・ロックがかかってしまった。
合言葉の初期化お手続きは、Webからお申し込みいただけます。
契約者ご本人さまよりダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。
※17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。
受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日曜日、祝日および12月31日~1月3日は除きます)
「暗証番号」がわからない・ロックがかかってしまった。
暗証番号のロック解除・変更のお手続きはWebからお申し込みいただけます。
「ワンタイムパスワード」の利用ができない。
ワンタイムパスワードの解約を行わずにスマートフォンの機種変更をされたり、アプリを削除してしまいますと、ワンタイムパスワードによる認証の対象取引がご利用いただけない状態となります。
ワンタイムパスワードを一旦ご解約のうえ、再度お申し込みいただく必要があります。ご解約のお手続きはWebからお申し込みいただけます。
契約者ご本人さまよりダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。
※17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。
受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日曜日、祝日および12月31日~1月3日は除きます)
ご利用カードを紛失された場合、すぐに下記お問合せ先へお電話ください。
お電話で通帳やカードが不正に使用されないよう、手続きを取ります。
ご連絡いただきました後、書面での手続きが必要になりますのでご本人さまが口座開設店にご来店ください。
(再発行する場合、再発行手数料がかかります)
曜日 | 受付時間 | お問い合わせ先 |
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月~金 | 9:00~17:00 | 口座開設店 連絡先をさがす |
上記以外 | 自動機サービスセンター 043-242-3380 |
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土・日・祝日 | 終日24時間 | |
12/31~1/3 |
※平日23:00~翌朝6:30、および土・日、祝日と1月1日~1月3日21:00~翌朝7:30は、自動機サービスセンターにいただいたお電話が「カード紛失共同受付センター」へ転送され受け付けいたします。