初回利用登録が必要となるため、下記ボタンよりログオン操作を行ってください。
(次回以降は通常のログオンボタンからご利用いただけます。)
「契約者番号」や「ログオンパスワード」がわからない場合は以下のお手続きをご確認ください。
契約者番号がわかりません。
インターネットバンキングご契約時に発行している「ご利用カード」に記載されています。
「ログオンパスワード」がわからない・ロックがかかってしまった。
ログオンパスワード初期化のお手続きをお願いします。お手続きはWebからお申込みいただけます。
※お手続きには「ダイレクトバンキング暗証番号(インターネットバンキングでの取引時に使用する4桁の番号)」のご入力が必要となります。「ダイレクトバンキング暗証番号」がわからない方はこちらよりお手続きを行ってください。
ログオン方法について、動画で解説しております。
「合言葉」とは、事前にお客さまで設定された質問の答えです。
「合言葉」についてくわしくはこちら
「合言葉」がわからない・ロックがかかってしまった。
合言葉の初期化お手続きは、Webからお申し込みいただけます。
契約者ご本人さまよりダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。
※17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。
受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日曜日、祝日および12月31日~1月3日は除きます)
「合言葉」とは、事前にお客さまで設定された質問の答えです。
「合言葉」についてくわしくはこちら
「合言葉」がわからない・ロックがかかってしまった。
合言葉の初期化お手続きは、Webからお申し込みいただけます。
「暗証番号」がわからない・ロックがかかってしまった。
暗証番号のロック解除・変更のお手続きはWebからお申し込みいただけます。
「トランザクション認証」のご利用方法につきましては、
くわしくは下記ボタンよりご確認ください。
「ワンタイムパスワード」の利用ができない。
スマートフォンの機種変更をされたり、アプリを削除したりしてしまいますと、ワンタイムパスワードによる認証の対象取引がご利用いただけない状態となります。
再度「認証アプリ」のインストールを行っていただくことで、ご利用いただけるようになります。
※再インストールの際は、あらためてアプリの利用登録を行っていただく必要があります。
「認証アプリ」のご利用方法についてくわしくはこちら
契約者ご本人さまよりダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。
※17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。
受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日曜日、祝日および12月31日~1月3日は除きます)
ご利用カードを紛失された場合、すぐに下記お問合せ先へお電話ください。
お電話で通帳やカードが不正に使用されないよう、手続きを取ります。
ご連絡いただきました後、書面での手続きが必要になりますのでご本人さまが口座開設店にご来店ください。
(再発行する場合、再発行手数料がかかります)
曜日 | 受付時間 | お問い合わせ先 |
---|---|---|
月~金 | 9:00~17:00 | 口座開設店 連絡先をさがす |
上記以外 | 自動機サービスセンター 043-242-3380 |
|
土・日・祝日 | 終日24時間 | |
12/31~1/3 |
※平日23:00~翌朝6:30、および土・日、祝日と1月1日~1月3日21:00~翌朝7:30は、自動機サービスセンターにいただいたお電話が「カード紛失共同受付センター」へ転送され受け付けいたします。