すぐにお電話でご連絡ください。不正利用を防ぐお手続きを取ります。
その後、口座開設店でのお手続き、および再発行手続きが必要となります。
通帳・カード・印鑑を紛失または盗難にあわれてしまった場合、すぐに下記お問合せ先へお電話ください。お電話で通帳やカードが不正に使用されないよう、手続きを取ります。
曜日 | 受付時間 | お問い合わせ先 |
---|---|---|
月~金 | 9:00~17:00 | 口座開設店 連絡先をさがす |
上記以外 | 自動機サービスセンター 043-242-3380 |
|
土・日・祝日 | 終日24時間 | |
12/31~1/3 |
※平日23:00~翌朝6:30、および土・日、祝日と1月1日~1月3日21:00~翌朝7:30は、自動機サービスセンターにいただいたお電話が「カード紛失共同受付センター」へ転送され受け付けいたします。
紛失された通帳・カード・印鑑の再発行は、店頭でのお手続きが必要になります。お取引店または最寄の店舗へご本人さまがご来店ください。
なお、法人のお客さまにつきましては、お取引店でのみお手続きが可能です。
事前にご予約いただくとお待ちいただくことなくお手続いただけます。
再発行に必要な下記のものをご持参ください。
個人のお客さま
法人のお客さま
お問い合わせはこちら
ダイレクトサービスセンター
受付時間 9:00~21:00(月~金)
※17:00~21:00は、SocioFuture(株)で受け付けいたします。
(祝日および12月31日~1月3日は除きます)