すぐにお電話でご連絡ください。サービスの緊急停止等のお手続きを取ります。
近年、他の金融機関にて、スパイウェアなどを使って、お客さまのパソコンからインターネットバンキングのパスワードなどを不正に取得し、お客さまの預金口座から第三者へと心当たりのない振り込みがされるという悪質な事件が発生しています。
万一、インターネットバンキングで身に覚えのないお取引により被害にあわれた場合は、サービスの緊急停止等の停止措置を行いますので、すぐに下記お問合せ先へお電話ください。
曜日 | 受付時間 | お問い合わせ先 |
---|---|---|
月~金 | 9:00~21:00 | 京葉銀行ダイレクトサービスセンター 0120-8789-56 ※17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。 |
上記以外 | 自動機サービスセンター 043-242-3380 |
|
土・日・祝日 | 終日24時間 | |
12/31~1/3 |
※平日23:00~翌朝6:30、および土・日、祝日と1月1日~1月3日21:00~翌朝7:30は、自動機サービスセンターにいただいたお電話が「カード紛失共同受付センター」へ転送され受け付けいたします。
曜日 | 受付時間 | お問い合わせ |
---|---|---|
月曜日~金曜日 (祝日および12月31日~1月3日は除きます) |
9:00~18:00 | 京葉銀行ホットライン 0120-44-0741 |
なお、当行では個人向け及び法人向けインターネットバンキングをご契約のお客さまの保護を目的とし、「インターネットバンキング不正利用補償保険」を導入しております。(全てのご契約者さまが自動的に対象としておりますので、お客さまからお申し込みの必要はありません。)
京葉銀行の窓口にもお問い合わせいただけます。