すぐにお電話でご連絡ください。不正利用を防ぐお手続きを取ります。
その後、口座開設店でのお手続き、および再発行手続きが必要となります。
通帳・カード・印鑑を紛失または盗難にあわれてしまった場合、すぐに下記お問合せ先へお電話ください。お電話で通帳やカードが不正に使用されないよう、手続きを取ります。
曜日 | 受付時間 | お問い合わせ先 |
---|---|---|
月~金 | 9:00~17:00 | 口座開設店 連絡先をさがす |
上記以外 | 自動機サービスセンター 043-242-3380 |
|
土・日・祝日 | 終日24時間 | |
12/31~1/3 |
※平日23:00~翌朝6:30、および土・日、祝日と1月1日~1月3日21:00~翌朝7:30は、自動機サービスセンターにいただいたお電話が「カード紛失共同受付センター」へ転送され受け付けいたします。
ご連絡いただきました後、書面での手続き(喪失届)が必要になりますので、下記のものをご持参いただきご本人さまが口座開設店にご来店ください。
規定により、補償されない、または全額補償されない本人の「重大な過失または過失となりうる場合」は以下のとおりです。
※上記(1)および(3)については、病気の方が介護ヘルパー等に対して暗証番号を知らせた上でキャッシュカードを渡した場合など、やむをえない事情がある場合はこの限りではありません。
補償されません
①暗証番号の管理
②キャッシュカードの管理
※当行から別の暗証番号に変更するよう、個別的、具体的、複数回にわたる働きかけが行われたにもかかわらず、これらの暗証番号を使用していた場合に限られます。
75%の補償に減額されます
カード・印鑑・通帳の偽造・盗難にご注意!
お問い合わせはこちら
ダイレクトサービスセンター
受付時間 9:00~21:00(月~金)
※17:00~21:00は、SocioFuture(株)で受け付けいたします。
(祝日および12月31日~1月3日は除きます)