金融機関コード:0522

インターネットバンキングのご利用環境

パソコン推奨環境

OS ブラウザ・前提バージョン
Windows 10(※1)(※4) Chromium版Microsoft Edge 113(※3)
Google Chrome 113
Windows 11(※4) Chromium版Microsoft Edge 113(※3)
Google Chrome 113
Mac OS 13 Safari 16
Google Chrome 113
Mac OS 14 Safari 17
Google Chrome 118
  • ※1Windows10は、デスクトップモード(マウス・キーボード操作)のみサポート対象です。
    タッチパネルモード(タッチ操作)はサポート対象外です。
  • ※2Windows10は最新バージョンWindows10(バージョン22H2)で動作確認済です。
  • ※3従来版Microsoft Edgeについては2021/3/9のメーカーサポート終了に伴い、サポート対象外ブラウザとなりました。
  • ※4Windows11は最新バージョンWindows11(バージョン22H2)で動作確認済です。

タブレット推奨環境

OS ブラウザ・前提バージョン
Android11 Chrome
Android12 Chrome
iPadOS16 Safari
iPadOS17 Safari
  • タブレット端末からは、パソコン版でのご利用となります。
  • タブレットでのご利用につきましては、下記の端末にて当行所定の動作確認を行っております。
    下記以外の機種をご利用になる場合は正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    [iPad Pro2、dtab d-41A]

スマートフォン推奨環境

OS ブラウザ・前提バージョン
Android13 Chrome
Android14 Chrome
iOS16 Safari
iOS17 Safari
  • インターネットバンキングの一部のサービスは、パソコン版画面でのご利用となります。
  • スマートフォンでのご利用につきましては、下記の端末にて当行所定の動作確認を行っております。
    下記以外の機種をご利用になる場合は正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    [iPhoneXR、Pixel6、Pixel7]

ご注意

  • 上記の推奨環境以外でのご利用につきましては、正常に動作することを確認できていないため、一部表示等の不具合が生じる恐れがあることをご理解の上、お客さまご自身の判断でご利用いただくようお願いいたします。また、「お取引結果問い合わせ」により取引が正常に完了したことをご確認ください。
  • 推奨環境でのご利用の場合でも、OS・ブラウザの設定や通信環境によってはご利用いただけない場合があります。
  • 最新のSP(サービスパック)以外を適用しているOS/ブラウザはサポート対象外となります。
    OS/ブラウザのそれぞれのバージョンの最新SP(サポートパック)にアップデートのうえ、ご利用ください。
  • PDFファイルを参照する場合は、アドビシステム社の最新Adobe Readerをインストールして使用されることを推奨します。
  • 各OS・ブラウザのメーカーサポートが終了した場合は、推奨環境の対象外とさせていただきます。
  • インターネットに接続でき、日本語が表示できる環境であればご利用いただけますが、海外からのご利用はお避けください。
  • その他、インターネットバンキングのご利用にあたっては、セキュリティに関してお客さまにご注意いただきたい事項がございますので、こちらをご覧ください。
操作に関する
お問い合わせ先
0120-770851 (ヘルプデスク)

受付時間 9:00~17:00(月~金) 
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

Eメール 
keiyobk@dune.ocn.ne.jp 
※ ご回答には2~3日お時間をいただく場合があります。

商品・サービス
に関する
お問い合わせ先
0120-8789-56 (ダイレクトサービスセンター)

17:00~21:00はSocioFuture(株)で受け付けいたします

受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

金融犯罪にご注意ください。
金融犯罪はあなたも被害者になるかもしれません