金融機関コード:0522

インターネットバンキングのご利用環境

パソコン推奨環境

OS ブラウザ・前提バージョン
Windows 8.1(※1) Internet Explorer 11.0
Chrome 74(※2)
Windows 10 Internet Explorer 11.0
Microsoft Edge
Chrome 74(※2)
Mac OS X 10.13 Chrome 74(※2)
Safari 11.0
Mac OS X 10.14 Chrome 74(※2)
Safari 12.0
  • ※1Windows8.1では、デスクトップUIにてご利用になれます。モダンUIでは正常に動作しない場合があります。
  • ※2Google Chromeのパスワード保存機能をご利用の場合において、ログオン時の「ご利用番号」入力操作でエラーが発生する事象が確認されております。Google Chromeの設定方法等、詳細はGoogle社ホームページにてご確認ください。(Google社のページへリンクします)
  • 上記に記載のないOS、ブラウザをご使用されても、画面表示等できる場合がありますが、推奨致しておりませんのでご了承下さい。
  • 各OS・ブラウザのメーカーサポートが終了した場合は、推奨環境の対象外とさせていただきます。
  • インターネットに接続でき、日本語が表示できる環境であればご利用いただけますが、海外からのご利用はお避けください。
    また、企業内からなど、ご利用されるネットワーク環境やブラウザの仕様・パソコンの設定によってはご利用いただけない場合や文字等が適正に表示されない場合があります。
  • その他、インターネットバンキングのご利用にあたっては、セキュリティに関してお客さまにご注意いただきたい事項がございますので、こちらをご覧ください。

タブレット推奨環境

OS ブラウザ・前提バージョン
Android8.0 Chrome
Android8.1 Chrome
Android9.0 Chrome
iOS12 Safari
iPadOS13 Safari
  • タブレット端末からは、パソコン版でのご利用となります。
  • タブレットでのご利用につきましては、下記の端末にて当行所定の動作確認を行っております。下記以外の機種をご利用になる場合は正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    [iPad Pro2、 Qua tab QZ10、Qua tab PX]

スマートフォン推奨環境

OS ブラウザ・前提バージョン
Android9.0 Chrome
Android10.0 Chrome
iOS12 Safari
iOS13 Safari
  • インターネットバンキングの一部のサービスは、パソコン版画面でのご利用となります。
  • スマートフォンでのご利用につきましては、下記の端末にて当行所定の動作確認を行っております。下記以外の機種をご利用になる場合は正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    [iPhone8、 iPhoneXR、 Xperia SOV36、 Nexua6P、Pixel3]

ご注意

上記の推奨環境以外でのインターネットバンキングご利用につきましては、正常に動作することを確認できてないため推奨しておりません。 ご利用にあたりましては、一部表示等の不具合が生じる恐れがあることをご理解の上、お客さまご自身の判断でご利用いただくようお願いいたします。また、「お取引結果問い合わせ」により取引が正常に完了したことをご確認ください。

操作に関する
お問い合わせ先
0120-770851 (ヘルプデスク)

受付時間 9:00~21:00(月~金) 
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

Eメール 
keiyobk@dune.ocn.ne.jp 
※ ご回答には2~3日お時間をいただく場合があります。

商品・サービス
に関する
お問い合わせ先
0120-8789-56 (ダイレクトサービスセンター)

17:00~21:00は日本ATM(株)で受け付けいたします

受付時間 9:00~21:00(月~金)
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます。)

金融犯罪にご注意ください。
金融犯罪はあなたも被害者になるかもしれません