京葉銀行

金融機関コード:0522

検索
閉じる

お問い合わせ

キャッシュカードの紛失等について

自動機サービスセンター

043-242-3380終日24時間受付

  • 21:00〜翌朝7:30および1月1日〜1月3日〈終日〉は第二地方銀行協会の「カード紛失共同受付センター」にてお受付いたします。(受付電話番号は変更ありません)
  • 後日、書面等による正式なお届出が必要となります。
    月〜金の平日【9:00〜17:00】は口座開設店でもお受付いたします。

個人向け商品・サービス等について

個人向け商品・サービス等
(個人向け国債・外貨預金・投資信託を除く)

京葉銀行ダイレクトサービスセンター

0120-8789-56受付時間:月〜金 9:00〜21:00(祝日および12月31日〜1月3日は除きます。)
※17〜21時は日本ATM(株)にお問い合わせ対応業務を委託しております。

  • お近くの京葉銀行本支店でもお問い合わせいただけます。

外貨預金

0120-515161受付時間:月〜金 9:00〜17:00※銀行休業日を除く

  • お近くの京葉銀行本支店でもお問い合わせいただけます。

個人向け国債・投資信託

0120-858-201受付時間:月〜金 9:00〜17:00※銀行休業日を除く

  • お近くの京葉銀行本支店でもお問い合わせいただけます。

法人向け商品・サービスについて

株主優待について

0120-367-300受付時間:月〜金 9:00〜17:00※銀行休業日を除く

  • お近くの京葉銀行本支店でもお問い合わせいただけます。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページ(http://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客様からの苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

0570-017109受付時間:月〜金 9:00〜17:00※祝日および銀行の休業日を除く

または

03-5252-3772受付時間:月〜金 9:00〜17:00※祝日および銀行の休業日を除く

  • ※全国銀行協会は銀行法及び農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

FINMAC(フィンマック)とは、法律に基づく公的な日本証券業協会など5団体が連携した新たな苦情・紛争解決機関です。投資信託・債券などに関するさまざまなご相談・苦情を受け付けています。相談は無料、あっせんは有料です。詳しくは、FINMACのホームページ(http://www.finmac.or.jp/)をご参照ください。

京葉銀行お客様相談室

京葉銀行に関するご意見・ご要望は、京葉銀行お客様相談室にて承っています。

043-306-2121受付時間:月〜金 9:00〜17:00※祝日および銀行の休業日を除く

IRに関するお問い合わせ

お客さまの声

京葉銀行の「商品・サービスに関するご意見やご要望」をお聞かせください。
いただいたご意見・ご要望は、今後の業務改善や商品・サービスの開発に活かすよう努めてまいります。
なお、いただきましたご意見・ご要望には個別の回答をしておりませんのであらかじめご了承ください。

通帳・カード・印鑑を紛失されたお客さまはこちらをご覧ください。

お客さまの声をお聞かせください