「Web口振受付サービス」は、収納機関の商品の購入やサービスのお申し込みをした際に、代金や料金などのお支払いに関する預金口座振替契約を、インターネットを通じてお申し込みできるサービスです。
普通預金(総合口座を含む)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
無料
※ただし、インターネット・携帯電話ご利用時の通信料・接続料金等はお客さまのご負担となります
下記の時間内にてご利用可能です。
※1月1日~3日は祝日の取り扱いです
本サービスのご利用につきましては、「Web口振受付サービス利用規定[PDF: 186KB]」が適用されます。
50音順
ご入力されたご本人確認情報の誤入力が当行所定回数に達した場合、手続きができなくなります。
ご利用再開については、以下のいずれかのお手続きが必要となります。
なお、お客さまの状況によってはお電話にてお手続きいただける場合もあります。
詳しくは京葉銀行ダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。
Webまたは郵送、最寄りの支店の窓口でのお手続きが可能です。
【Webでのお手続き】
下記リンクからお申込ください。
【郵送でのお手続き】
下記のボタンから「『どこでもサインイン』『オンライン申込』『Web口振受付サービス』キャッシュカード暗証番号相違による使用停止解除届」を印刷していただき、ご記入ご捺印の上、本人確認書類の写しを同封してご郵送ください。
【窓口でのお手続き】
窓口でのお手続きに必要なものは次の通りです。
キャッシュカードの再発行が必要となります。最寄りの支店の窓口でお手続きください。
窓口でのお手続きに必要なものは次の通りです。
状況をお調べいたしますので、京葉銀行ダイレクトサービスセンターへお問い合わせください。
お取引店または最寄りの支店の窓口にお申し出いただく場合は、ご来店時に以下のものをお持ちください。
キャッシュカード発行時等に、口座振替受付サービス利用停止のお届けをいただいている場合、Web口振受付サービスのご利用はできません。
郵送、または最寄りの支店の窓口での利用停止解除のお手続きが必要となります。
【郵送でのお手続き】
下記のボタンから「口振受付サービス(Pay-easy・Web口振受付・リアルタイム口振)利用停止解除届」を印刷していただき、ご記入ご捺印の上、本人確認書類の写しを同封してご郵送ください。
【窓口でのお手続き】
窓口でのお手続きに必要なものは次の通りです。
くわしくは京葉銀行の窓口またはダイレクトサービスセンターまでお気軽にお問い合わせください。
受付時間 月~金 9:00~21:00
※17~21時はSocioFuture(株)で受け付けいたします。
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます)