文字サイズ

その他のお知らせ

2022/01/21

定期預金満期案内の一部郵送終了についてのおしらせ

 いつも京葉銀行をご利用いただきましてありがとうございます。
 このたび当行では、環境への配慮から、定期預金をご利用いただいているお客さまへ郵送している「定期預金満期・中間利払いのご案内」の郵送を一部終了させていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【郵送終了となる定期預金】

 スーパー定期(自動継続)
 うれし定期(自動継続)

※「マル優ご利用の方」「法人や任意団体のお客様」は引き続きご案内を郵送いたします。

【郵送が終了となる時期】

 2022年4月(2022年5月満期分)より

※スーパー定期(自動継続)1年以内のご案内については、2016年5月より郵送を終了させていただいております。

 送付を継続することも可能ですので、ご希望のお客さまは最寄り支店の窓口もしくはお電話でお申し出ください。

 また、定期預金にかかる内容は、以下の方法にてご確認いただけます。

項目 ご確認方法
通帳・証書 通帳や証書にて、満期日・お預り金額・期間・利率等をご確認いただけます。
アルファダイレクトバンキング アルファダイレクトバンキングをご契約の方は、「電子交付サービス」をお申し込みいただくと、「定期預金満期・中間利払いのご案内」等の各種通知物を、インターネットバンキング上で閲覧いただけます。
くわしくは、こちらをご覧ください。

 今後ともお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上