金融機関コード:0522

重要なお知らせ>

2020/04/07

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い

新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

京葉銀行では、お客さまの健康・安全を最優先に新型コロナウイルス感染症拡大防止に取り組むとともに、お客さまの資金決済や事業資金のご支援など、金融サービスの提供に努めてまいります。ご来店を予定されている皆さまにおかれましては、以下のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  

  1. お振込や現金の入出金、口座開設等は、お近くのATMやインターネットバンキング(アルファビジネスダイレクト・アルファダイレクトバンキング)、京葉銀行口座開設アプリなどのご利用をご検討ください。
    店頭以外でご利用いただけるお取引について
  2. ご来店いただくお客さまにもマスクのご着用、手洗い、アルコール消毒液のご利用など、感染予防へのご協力をお願いいたします。

    なお、お急ぎでないお客さまにおかれましては、ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

お客さまのサポート体制について[PDF]からご確認いただけます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

金融犯罪にご注意ください。
金融犯罪はあなたも被害者になるかもしれません