文字サイズ

その他のお知らせ

2019/07/04

SMS(ショートメッセージサービス)の配信について

 京葉銀行は、お客さまとの接点拡大のため、SMS(ショートメッセージサービス)の配信を実施しております。
インターネットバンキングの登録がないお客さまにも、耳寄りな情報をタイムリーにご提供いたします。 
 
【SMSについて】
携帯電話番号を宛先として短いメッセージを送信するサービスです。

【概要】

送信内容  当行の商品およびサービス等に関するご案内
送信先 当行にご連絡先として携帯電話番号をお届出いただいているお客さま
送信元番号

0120-8789-56
(ソフトバンクの携帯電話に限り送信元番号が「0032069000」となります)
※NTTドコモ、au、ソフトバンク以外のキャリアは一部対応していない場合がございます。 

ご注意事項

・当行は上記以外の送信元番号からSMSを送信することはありません。

・当行のSMSにおいてキャッシュカードの暗証番号やインターネットバンキングのログオン情報、
パスワード等をご入力いただくことはありません。

・迷惑メールや当行を騙る第三者からのメール、フィッシング等には十分ご注意ください。

・当行が送信するSMSへのご返信はお受け付けしておりません。 

<SMS受信時のイメージ>
 SMS_image.jpg
 
京葉銀行はこれからも、便利でおトクな商品・サービスの提供に努めてまいります。

以上