「Windows7」製品サポート終了について
2020年1月14日(火)にマイクロソフト社による「Windows7」の製品サポートが終了いたしました。
サポート終了後は、「Windows7」に新たな不具合や脆弱性が発見された場合でも、それらの修正を行うために必要な更新プログラムが提供されなくなるため、お使いのパソコン等にセキュリティ上の問題が生じる可能性があります。
これに伴い、当行インターネットバンキングの推奨環境からも「Windows7」を除外させていただいております。
インターネットバンキングを安全にご利用いただくために、「Windows10」へ切替えを行っていただく等、推奨環境下でのご利用をお願いいたします。
ご利用はこちらから
以下のお客さまは上記のボタン(ログオン)をご利用ください
- ・ログオンパスワードを登録済みのお客さま
- ・ログオンパスワード初期化後、2回目以降のお客さま
- ※合言葉認証設定解除や暗証番号のみ変更されたお客さまもこちらからご利用ください。
以下のお客さまは上記のボタン(初めてご利用されるお客さま)をご利用ください
- ・ご契約後、初めてご利用されるお客さま
- ・ログオンパスワード初期化後初めてご利用されるお客さま
- ・「ご利用カード」再発行後、初めてご利用されるお客さま
2021/02/18 | 「PayPay」への新規口座登録・チャージ機能の再開について[PDF:204KB]![]() |
---|---|
2021/02/12 | 投資信託新商品 取扱開始! |
2021/01/19 | 「はじめての投信つみたてウィンターキャンペーン」の実施について[PDF:1676KB]![]() |
2021/01/13 | 「年末ジャンボ宝くじ付定期預金」の取扱終了について |
2020/10/26 | 「モバイルバンキング」の取扱終了および利用規定改定について[PDF:472KB]![]() |
2020/04/10 | 「アルファダイレクトバンキング」ご利用規定の一部改定について[PDF:98.3KB]![]() |
2020/01/20 | 「京葉銀行アルファダイレクトバンキングご利用規定」の一部改定について[PDF:177KB]![]() |
2019/12/25 | 各種規定の一部改定について[PDF:148KB]![]() |
ご注意ください
近年インターネット等を用いた金融犯罪が増加しております。アルファダイレクトバンキングご利用のお客様は下記の点に特に注意してください。