文字サイズ

平成19年1月24日

アルファバンクの「リゾート応援ローン」の取扱開始について

株式会社京葉銀行(頭取 綿貫弘一)は、平成19年1月25日(木)より、別荘取得専用ローン、アルファバンクの「リゾート応援ローン」を取り扱いいたします。

アルファバンクの「リゾート応援ローン」は、融資対象を南房総地域のリゾート物件(別荘・リゾートマンション等)に限定したローンです。
 年間を通じて温暖な気候の房総半島は、東京から100キロ圏内というアクセスの良さから、静かな海辺のリゾート地として脚光を浴びています。
 アルファバンクの「リゾート応援ローン」は、こうした背景に加え、2007年より到来する団塊世代の大量退職時期に合わせ、定年退職後は海辺のリゾートライフを満喫したいと願うお客様のサポートをさせていただくことをコンセプトに開発いたしました。

アルファバンクの「リゾート応援ローン」は、新たにリゾート物件(別荘・リゾートマンション等)を取得する場合の他にも、既にお持ちのリゾート物件の増改築、リゾート物件取得資金のお借換え等にもご利用いただけます。
 また、当行の営業エリア外にお住まいのお客様でも、東京23区内にお住まいの方や、東京湾アクアラインを利用される場合を考慮し、神奈川県横浜市・川崎市内にお住まいの方もお申し込みの対象としております。
その他、商品の詳細につきましては別紙(PDF)を参照願います。

京葉銀行ではこれからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。

以  上