文字サイズ

その他のお知らせ

2010/06/08

ATMで貸越取引をご利用されるお客様へ(法令改正によるATM手数料のお取り扱いについて)

 日頃は、京葉銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 この度、当行では「利息制限法」の改正を受け、下記のATMお取引におけるご利用手数料のお取り扱いを、
平成22年6月14日(月)より以下の通りとさせていただきます。

 ■対象となるお取引
 「総合口座の当座貸越」または「カードローン」のお取引で、ATMでの1回のお取引金額が1万円以下の「お借り入れ(出金・振込)」または「ご返済(入金)」

 ■当行キャッシュカードをご利用のお客様
 ご利用のATMによって下記の通りとなります。

  ご利用されるATM ATMご利用手数料のお取り扱い
  (1) 当行ATM 変更はございません。
  (2) コンビニ等の提携ATM*
*セブン銀行、イーネット、イオン銀行、JRビューアルッテ、ゆうちょ銀行、ローソンATM(6/14提携開始)
上記の「対象となるお取引」をされた場合、ATMご利用手数料が210円の時間帯においても、105円を手数料金額とさせていただきます。
なお、ご利用される金融機関によっては、ATMから発行される明細票の手数料金額欄に、実際のご利用手数料ではなく、210円と引き続き印字される場合がありますので予めご了承ください。
  (3) 提携金融機関*のATM
*全国キャッシュサービス提携金融機関
  <お振込手数料について>
    お振込の場合は、別途お振込手数料が必要となります。(お振込はコンビニ等の提携ATM、一部の提携金融機関ATMではご利用いただけません)


■提携金融機関キャッシュカードをご利用のお客様
 上記の「対象となるお取引」をされた場合、提携金融機関によっては
 当行ATMから発行される明細票の手数料金額と実際の引落金額が異なる場合や
 当行ATMをご利用いただけない場合などがございます。
 提携金融機関により異なりますので、くわしい内容については、お口座をお持ちの提携金融機関までお問い合わせください。

以  上