文字サイズ

平成22年1月12日

京葉銀行で「年金」をお受け取りいただいているお客様の
「ATMご利用時の手数料割引」のお取り扱い変更について

日頃は、京葉銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
  この度、当行では、年金(国民年金・厚生年金・共済年金)をお受け取りいただいておりますお客様へのサービスアップを目的として、現在実施している「ATMご利用時の手数料割引」を平成22年2月より改定させていただくことといたしました

1.改定日
平成22年2月1日(月)より
2. 改定内容
当行で年金をお受け取りいただいているお客様へのATM手数料の割引制度


対象となるATM 割引内容 割引となる条件
当行ATM 時間外利用手数料

無料
ATMご利用時に
「うれし定期」をお預け入れいただいている
場合のお取引


当行ATM 時間外利用手数料

無料
ATMご利用時に「年金」のお振込を継続して
お受け取りいただいているお客様で
「うれし定期」をお預け入れいただいている場合のお取引
または、
「ICキャッシュカード」をご使用いただいた
場合のお取引
イーネットATM
セブン銀行ATM
イオン銀行ATM
JR東日本VIEW ALTTE
提携ATM利用手数料

ご利用時間に
かかわらず無料
(当行カード取扱時間の
範囲内に限ります)
お振込(当行ATMとイーネットのみ)の場合は、別途お振込手数料が必要となります。
年金は国民年金・厚生年金・共済年金を対象とさせていただきます。 また、当行で新たに年金の振込をご指定いただいた場合は、初回振込日の翌月15日よりサービスの対象とさせていただきます。

うれし定期は、当行で上記の年金をお受け取りいただいているお客様専用の定期預金です。(うれし定期は取扱期間を定めて募集させていただいております。金融情勢の変化等により取扱条件を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。)

 
○ご注意ください○
ATM手数料の割引は、ATMのご利用時点で「年金」のお振込を継続してお受け取りいた だいていることが条件となります。
年金を当行にご指定いただいている場合でも、お客様のご収入金額等により年金振込が一時停止されている場合には、手数料割引の対象となりませんのでご注意ください。
上記の他、アルファバンクのポイントサービスでもATM手数料の割引サービスがございます。
 
京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、よりよい商品の提供とサービスの向上に努めて参ります。
以  上
くわしくは京葉銀行の窓口までお問い合わせください。