文字サイズ

平成22年2月10日
「年金優待特別金利定期預金」の取り扱い開始について
株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、平成22年2月15日(月)から平成22年5月31日(月)の期間限定で、年金を当行でお受け取り、もしくは新たに年金のお受け取りを当行にご指定いただけるお客様を対象に、「年金優待特別金利定期預金」の取り扱いを実施いたします。
現在展開中の『うれし定期』(スーパー定期1年もの、標準金利+年0.1%、一人当たり300万円まで)のサービスに加え、本定期預金は、新たなご資金をお預け入れの場合に特別金利として年0.2%金利上乗せを行うサービスであり、年金を当行でお受け取りのお客様への更なるサービスの拡充を図るものです。
【年金優待特別金利定期預金概要】
募集期間 平成22年2月15日(月)~平成22年5月31日(月)
対象のお客様 (1)京葉銀行で年金をお受け取りいただいているお客様
(2)新たに年金のお受け取りを京葉銀行にご指定いただいたお客様
お預け入れの条件 新たなご資金でのお預け入れに限らせていただきます。
新たなご資金とは、現金および平成22年1月4日以降に普通預金にご入金・お振込いただいた資金とさせていただきます。(既にお預け入れのご預金の払出・解約による資金は対象となりません)
お取り扱い窓口 店頭のみとさせていただきます。
お預け入れ金額 お一人様100万円以上1,000万円以内
対象商品 スーパー定期1年もの(通帳式・自動継続型)
募集上限金額 200億円
募集期間内であっても、募集上限金額に達した場合はお取り扱いを終了させていただきます。
 
京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。
 
「年金優待特別金利定期預金」パンフレット(PDF736kb)
以  上