文字サイズ

平成21年9月30日


「エコマイカーローン」で「エコ替え応援キャンペーン」実施!
対象車種を大幅に拡大し、より利用しやすいものへ


株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成21年10月1日(木)から平成22年3月31日(水)まで当行取り扱いの「エコマイカーローン」で「エコ替え応援キャンペーン」を実施いたします。

具体的には、従来に比べ対象車種を大幅に拡大し、また金利応援とポイントサービス基準の変更により、さらに利用しやすいものへといたしました。
環境対策・景気対策として、4月から実施されている「エコカー減税・買い替え補助 制度」を利用してマイカー購入をお考えのお客様に、従来はハイブリッド車限定としていたエコマイカーローンの対象車種をハイブリッド車およびそれ以外の国産の全新車に拡大いたします。厳しい燃費基準をクリアして販売される国産新車の購入・買い替えは直接、環境配慮に繋がると考えての取り組みです。

また、金利応援とアルファバンクのポイントサービス基準の変更(通常、4段階としている金利設定を1段階のみへ)により、マイカーの「エコ替え」をお考えのお客様にとっても利用しやすいものといたしました。リピーター金利応援も併せてお使いいただけます。

 

【エコ替え応援キャンペーンの主な概要】

1.取扱期間
平成21年10月1日(木)~平成22年3月31日(水)

2.内容

対象車 ハイブリッド車・国産の全新車(自家用)
※ハイブリッド車は新車・中古車は問いません。
ご融資金額 10万円以上500万円以内(1万円単位)
金利 標準金利(変動金利) ポイントサービス60P以上(給与振込必須)
年3.90%

年2.60%

※リピーター金利応援対象のお客様は上記金利より年▲0.15%
 
当行ではこれからもお客様の視点に立ち、利便性の向上とサービスアップに努めてまいります。
以  上