文字サイズ

平成21年9月30日

「アルファ外貨定期預金・株式投資信託初回購入キャンペーン」の実施について
株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成21年10月1日(木)から平成22年3月31日(水)まで、「アルファ外貨定期預金・株式投資信託初回購入キャンペーン」を実施いたします。
期間中、「外貨定期預金」または「株式投資信託」のお取引口座をご新規で開設し、対象商品を50万円相当額以上ご成約いただいた個人のお客様に、初回限定で1,000円分のVISAギフトカードをプレゼントいたします。
キャンペーンの対象商品はアルファ外貨定期預金(米ドル、ユーロ、豪ドル、英ポンド、カナダドルの5種類の通貨)、株式投資信託です。なお、キャンペーンの詳細につきましては、下記を参照願います。
【キャンペーン内容】
対象者 個人のお客様とさせていただきます。
対象商品
株式投資信託
アルファ外貨定期預金 米ドル、ユーロ、豪ドル 、英ポンド、カナダドルの全5通貨
※毎月利息受取型外貨定期預金「毎利子さん」を含む
条件 新たに京葉銀行へお持ちいただく資金、または円貨預金からのご成約で、以下のいずれかに該当するお取引。
(1) アルファ外貨預金口座をご開設いただき、同時に50万円相当額以上のアルファ外貨定期預金をご成約いただいた場合。
(2) 投資信託口座をご開設いただき、同時に50万円相当額以上の株式投資信託をご成約いただいた場合。
(3) アルファ外貨預金口座・投資信託口座をご開設いただき、同時に アルファ外貨定期預金と株式投資信託を合わせて50万円相当額以上ご成約いただいた場合。
ご成約金額は、アルファ外貨定期預金の場合は為替手数料を含めた金額、株式投資信託の場合はお申込手数料を含めた金額とします。
期間中の複数回のお取引を合算することはできません。ただし、1回のお取引で同時に対象商品を組み合わせて50万円相当額以上ご成約された場合は対象となります。
プレゼントについて
本キャンペーンのご利用は店頭でのお申し込みが必要となります。
本ギフトカードはご成約後、後日ご郵送または店頭でお渡しします。 ご成約当日のお渡しはできません。
京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。
 

■ 外貨預金のお取引および投資信託のご購入に際してのご注意 
外貨預金および投資信託には、元本割れなどのリスクや手数料などのコスト等、ご注意いただきたい事項がございます。「外貨預金のお取引に際してのご注意」および「投資信託のご購入に際してのご注意」(PDF)を必ずお読みください。お申し込みに際しては、商品の内容・リスクの所在等を十分にご理解のうえ、お客様ご自身の判断でお願いします。
 
以  上