文字サイズ

平成21年6月19日

「ATM利用手数料」の無料サービスの拡大について
~“「給与振込」のご利用+「たのし定期」のお預け入れで”ATM利用手数料が無料に!~
 
株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成21年7月1日(水)より、給与振込のご指定をいただいたお客様専用の定期預金「たのし定期」の取り扱いを開始し、「ATM利用手数料」無料サービスの対象を拡大いたします。

これにより、当行で「給与振込」をご利用のお客様については、「ICキャッシュカード」をご使用の場合もしくは「たのし定期」をお預け入れいただいた場合、当行および全国の下記コンビニ等の「ATM利用手数料」が無料となります。

当行で「給与振込」をご利用のお客様は、便利でしかも大変お得にATMをご利用いただくことができます。

【本サービスの内容】

概要
京葉銀行で「給与振込」をご利用いただいているお客様が、「ICキャッシュカード」のご使用または「たのし定期」のお預け入れで、下記「対象ATM」の「ATM利用手数料」が無料となります。
改定時期
平成21年7月1日(水)より
対象ATM
当行(店内および店外)・セブン銀行・イオン銀行・イーネット(コンビニATM)・
VIEW ALTTE(JR東日本)
対象となるお取引
対象となるATM お引出し お預入れ お振込
当行
○(注)
セブン銀行
-
イオン銀行
-
-
イーネット
○(注)
VIEW ALTTE
-
-
(注)お振込には別途振込手数料がかかります。
ご利用時間
AM8:00~PM9:00(1/1はご利用になれません。)

当行ATMをご利用の場合のご注意

  東京支店および一部の店外自動サービスコーナーは土・日・祝日および12/31~1/3はご利用になれません。また一部の店外自動サービスコーナーは営業時間が異なります。
イオン銀行ATMをご利用の場合のご注意
  土・日・祝日および12/31についてはAM9:00~PM5:00までがご利用時間となります。また、1/1~1/3、5/3~5/5はご利用になれません  (5/3~5/5のうちで日曜日と重なる日はご利用いただけます)。
「給与振込」とは
1回のお振込金額が1万円以上で、通帳に「給与」もしくは「賞与」と印字されて いるものを対象とさせていただきます。
通常のお振り込みによるご入金は対象外とさせていただきます。

「たのし定期」とは

お預けいただける方
①京葉銀行で「給与振込」をご利用いただいている方
②京葉銀行でこれから「給与振込」をご利用いただくご予定の方
対象預金 スーパー定期1年もの(自動継続型)
お預け入れは窓口でのお取り扱いに限らせていただきます。
お預け入れは「スーパー総合口座通帳」「定期預金通帳」「債券・定期口座通帳」に限らせていただきます。
 
マル優もご利用いただけます。
金利 「スーパー定期1年もの」の店頭表示金利
お預け入れ期間 1年
お預け入れ金額 10万円以上
お預け入れ期間中、京葉銀行で引き続き「給与振込」をご利用いただく方を対象とさせていただきます。
 
満期時に「給与振込」のご利用がない場合は、通常のスーパー定期1年もので自動継続いたします。
 

「指静脈認証ICキャッシュカード」 とは

指の静脈パターン情報をICチップに登録することにより、従来の磁気 ストライプのみのキャッシュカードに比べて、偽造されにくい構造となっております。
 
カード発行の際には店頭にて指静脈情報の登録が必要となります。
指静脈認証ICキャッシュカードは「クレジットカード」ではありません。「偽造・盗難」に対するセキュリティを従来より強化したキャッシュカードです。
 
指静脈認証ICキャッシュカードの発行手数料は 無料となっております。

京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。

以  上