文字サイズ

平成21年6月15日

アルファバンクの「フリーローンモア」商品内容改定について
~より利用しやすく、より身近に!!借入申し込みはFAX・インターネットで~

株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、“お使いみち自由な生活充実ローン”でご好評をいただいておりますアルファバンクの「フリーローンモア」の商品内容を平成21年6月15日(月)より改定いたします。

具体的には、従来は13%、1種類であったお借入利率を3段階「10%・12%・14%」とし、より低金利でのお借入を可能といたします。具体的な金利を表示することで、お客様が安心してお申し込みできる、お客様の目線にたった商品といたします。

また、お取引度合に応じて標準金利▲1%の応援金利を適用させていただきます。お申し込みについては、インターネット・FAXからとさせていただき、スピーディな審査で対応いたします。

【商品概要】
□ご利用いただける方(※以下の条件を満たすお客様)
(1) お申込時の年齢が満20歳以上満65歳以下で、完済時満70歳以下の方
(2) 当行の営業区域内にお住まいかお勤めの方
(3) 安定した継続的な収入のある方(主婦・パートの方も含みます)
(4) 当行指定の保証会社の保証が受けられる方
(5) FAXまたはインターネットでお申し込みいただける方
□お使いみち
ご自由です。(事業性資金・他の借入金返済資金は除きます)
□ご融資金額
10万円以上200万円以内(1万円単位)
※主婦・パートの方は10万円以上30万円以内
□ご融資期間
7年以内(1ヵ月単位)
□ご融資利率(固定金利) ※審査の結果、当行で決定させていただきます。
<標準金利> 年10.0%・12.0%・14.0%のいずれか
<応援金利> (アルファバンクのポイントサービスで60P以上のお客様)
年9.0%・11.0%・13.0%のいずれか
※標準金利▲1.0%のお取り扱い。
保証料を含みます。
応援金利の適用は、お客様のポイント数の状況により年1回見直しさせていただきます。(毎年9月末のお取引内容をもとに算出した10月末のポイントによって、12月の約定返済日の翌日から新利率となります)
□ご返済方法
元利均等毎月返済
(ご融資金額の50%まで6ヵ月毎のボーナス月併用返済も可能です)
□担保・保証人
当行指定の保証会社((株)オリエントコーポレーション)が保証しますので、原則として必要ありません。
※ ただし、保証会社が必要と認めた場合は、連帯保証人が必要となります。
□お申し込みチャネル
FAX・インターネット
以  上