文字サイズ

平成21年3月27日

「<ポイント連動型>キャッシュプレゼント付定期預金」の取り扱いについて
~ご好評につき再度発売~

株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成21年4月1日(水)から平成21年7月31日(金)の期間限定で、「<ポイント連動型>キャッシュプレゼント付定期預金」の取り扱いをいたします。

この「<ポイント連動型>キャッシュプレゼント付定期預金」は昨年9月から本年1月まで販売をいたしましたが、お客様から大変ご好評をいただき、再度販売することといたしました。

前回の本定期預金の販売ではお一人様300万円を限度額としておりましたが、お客様のご要望にお応えし、今回より500万円へ限度額を引き上げいたしました。これにより、前回300万円お預け入れいただいているお客様でも、今回さらに200万円お預け入れいただくことが可能となります。

当行のポイントサービスで200ポイント以上のお客様は、最大で年間2回、計10回のキャッシュプレゼントが受けられます。

通常の定期預金と同様に店頭表示金利による利息が受け取れるほか、キャッシュプレゼントが最大10回、合計で最大100,000円(税引き後80,000円)受け取れることとなります。

商品の概要は、別紙(PDF)を参照願います。

京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。
以  上