文字サイズ

平成21年3月2日

お客様へのアンケート結果を反映した商品開発!

住宅ローン返済額指定「こつこつ繰上返済サービス」の取扱開始について
~ライフイベントに応じた住宅ローンの返済サービス~

株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成21年3月2日(月)より住宅ローン返済額指定「こつこつ繰上返済サービス」の取り扱いを開始いたします。

本サービスは返済に余裕のある時期に返済額を多く設定することにより、増額指定期間終了後の返済額を少なくすることを目的とします。

将来のライフイベントに応じてあらかじめ多く返済しておきたいお客様のニーズに対応するもので、毎月繰上返済をしているのと同様の効果が得られることが特徴です。

本サービスは、住宅ローンをご利用中のお客様へアンケートを実施し、繰上返済に対するご要望を反映させました。

ご利用にあたっては、スタート時および取りやめ時にそれぞれ手数料が必要となります。

なお、スタート時の手数料については、新規住宅ローンのお申し込みと同時にご利用開始の場合、また、お取引度合により手数料を無料といたします。

京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。
商品の概要は別紙パンフレット(PDF)を参照願います。
以  上