文字サイズ

平成20年9月12日

「年金のお受け取りをご指定いただいた方」や「年金のお受け取りを変更していただける方をご紹介いただいた方」にギフトカード(QUOカード)をプレゼント!!

株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、「当行に年金のお受け取りをご指定いただいた方」や「他行より当行に年金のお受け取りを変更していただける方をご紹介いただいた方」に1,000円相当のギフトカード(QUOカード)を進呈するサービスを平成20年10月1日(水)以降は、年間を通しての取り扱いとします。

これは、平成20年9月30日(火)に取扱終了予定の「年金変更紹介プレゼント」がお客様にご好評いただいているため、今後は、実施期間を特に設けず、永続的に京葉銀行で年金のお受け取りをご指定いただいた方やご紹介いただいた方へのサービスとして実施するものです。

【留意事項】

 

1.取扱期間
    今回より年間を通しての取り扱い(実施期間を設けない)
  2.対象者
   

(1)

京葉銀行に年金のお受け取りをご指定いただいた方
      (年金(裁定)請求書、または変更届を窓口に持参された方)
    (2) 京葉銀行に年金のお受け取りを変更していただける方をご紹介いただいた方ご紹介された方
(双方に1枚ずつ進呈)
  ~ご紹介いただく場合の注意点~
    当行以外で既に年金をお受け取りの方の変更に限定させていただきます。
    年金は「公的年金(国民・厚生・共済年金)」に限定させていただきますので、厚生年金 基金などの企業年金は対象となりません。
    何人ご紹介いただいても、ご紹介人数に応じてギフトカード(QUOカード)を差し上げます。(1紹介1枚)
  3.取扱店舗
   

全営業店及び「柏コンサルティングプラザ」

【年金をお受け取りのお客様へのその他の特典】
(1)お誕生日には窓口でプレゼントを進呈します。
(2)金利上乗せ定期預金「うれし定期」をお預け入れいただけます。
※ 「うれし定期」(お一人様100万円まで)をお預け入れいただくと、ATM時間外利用手数料が無料になります。
以  上