文字サイズ

平成20年8月13日

「<ポイント連動型>キャッシュプレゼント付定期預金」の取り扱いについて
~全国の銀行でも類のない定期預金を企画~

株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成20年9月1日(月)から平成20年11月28日(金)の期間限定で、「<ポイント連動型>キャッシュプレゼント付定期預金」の取り扱いをいたします。ただし、販売総額が200億円に達した場合は期間中でも終了とさせていただきます。

当行では、「<ポイント連動型>キャッシュプレゼント付定期預金」の取り扱い開始により、日ごろからお取引いただいているお客様の満足度の向上およびお客様がポイントを向上させる大きなきっかけ作りとし、より一層のお取引の深耕・定着化を図るべく、お客様に喜んでいただけるような商品を開発いたしました。

本定期預金は、スーパー定期5年もの複利型(自動継続型)で、お一人様100万円以上300万円(100万円単位)までとなり、窓口限定のお取り扱いで、総合口座でのお預け入れに限ります。
 当行のポイントサービスで200ポイント以上を対象に、最大で年間2回、計10回のキャッシュプレゼントが受けられます。
 通常の定期預金と同様に店頭表示金利による利息が受け取れるほか、キャッシュプレゼントが最大10回の合計で、60,000円(税引き後48,000円)受け取れることとなります。

毎年2月末と8月末のお取引内容をもとにした毎年3月15日と9月15日に確定するポイント数により、キャッシュプレゼントを毎年3月17日と9月17日(休日の場合は翌営業日)に行います。なお、毎年2月末と8月末までに本定期預金を解約した場合は、以後のキャッシュプレゼントはなくなります。
 キャッシュプレゼントは、本定期預金をお預け入れいただいた総合口座の普通預金へお振込みさせていただきます。
 商品の概要は、別紙(PDF)を参照願います。

京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。
以  上