平成20年3月19日 |
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絵記号による「コミュニケーションボード」を全営業店に設置 ~耳の不自由な方や外国人等の円滑なお取引を支援~ |
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株式会社京葉銀行(頭取 綿貫弘一)は、平成20年3月19日(水)より、耳の不自由な方や外国人など、話し言葉や文字による店頭でのコミュニケーションに不安をお持ちのお客様に、安心してお取引いただくことを目的として、「全国銀行協会コミュニケーション支援用絵記号デザイン(※)」を利用して作成した『コミュニケーションボード』を全営業店に設置することといたしました。 | ||||||||
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1.コミュニケーションボードの概要 | ||||||||
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2.導入の目的 | ||||||||
耳の不自由な方や外国人等、話し言葉や文字による店頭でのコミュニケーションに不安をお持ちのお客様に、安心してお取引いただくため。 |
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3.導入店舗 | ||||||||
全営業店 |
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4.導入時期 | ||||||||
平成20年3月19日(水) |
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京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。 | ||||||||
以 上 |