文字サイズ

平成20年3月14日

「干支イラスト入り防磁通帳ケース」プレゼント
~給与振込・年金の新規指定先2万名様に進呈~

株式会社京葉銀行(頭取 綿貫弘一)は、平成20年3月17日(月)から給与振込および年金のお受取りを新規にご指定いただいた方を対象として、「干支イラスト入り防磁通帳ケース」を先着2万名様に店頭で配布いたします。
<「干支イラスト入り防磁通帳ケース」の特徴>
(1)今年の干支である「ねずみ」のイラスト入り。ピンクと青の2種類。
(2)外部からの磁気の影響を弱める加工。
(3)通帳が4冊、キャッシュカードが2枚保管可能。
給与や年金のお受け取りを開始いただいた年のメモリアルグッズとして、京葉銀行をお選びいただいた感謝の気持ちをこめて、女性企画会議で企画・立案したものです。今年はねずみのイラストですが、来年は牛のイラストと、次年度以降も数量を限定して続けていく予定です。
また、同じく女性企画会議にて、当行のATMの機能を解りやすく記載した「ATM機能紹介ガイド(路線図付)」を作成し、先月からご希望のお客様へ配布しております。本ガイドの裏面には路線図が記載されており、手帳サイズとなっているため、手帳に挟んだり、通帳ケースに入れて保管したりできるので大変便利です。
<通帳ケース 見本>
通帳ケース見本
京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。
 
以  上