文字サイズ

平成20年2月26日

「年金変更紹介プレゼント」の実施について
~当行に年金のお受け取りを変更していただける方(ご家族・ご親戚・ご友人等)を
ご紹介いただいた方と変更していただける方の双方にQUOカード進呈~

株式会社京葉銀行(頭取 綿貫 弘一)は、平成20年3月3日(月)~7月31日(木)の期間限定で、当行に年金のお受け取りを変更していただける方をご紹介いただいた方と変更していただける方の双方に「QUOカード(1,000円相当)」を進呈する「年金変更紹介プレゼント」を実施いたします。
QUO(クオ)カードは当行オリジナルのデザインで、平成19年10月15日(月)より「オリジナルQUOカ-ドプレゼント」と題して、当行本支店で公的年金のお受け取りを新たにご指定いただいたお客様に進呈し、好評を得ております。
対象となるご紹介者は、ご家族(配偶者のご紹介・ご両親のご紹介等)・ご親戚・ご友人などで、国民年金・厚生年金・共済年金を既に他の金融機関でお受け取りの方の変更の場合に限定させていただきます。(新規受給者のご紹介は対象外)
ご紹介回数には上限を設けず、紹介人数に応じたQUOカ-ド(1紹介1枚)をご紹介いただいた方に差し上げます。
 
【留意事項】
1. 取扱期間
平成20年3月3日(月)~7月31日(木)
2. 対象となる紹介者
既に他の金融機関で下記の公的年金(注1)を受け取っている方のみ(注2)が対象です。
  (注1) 公的年金・・・ 「国民年金・厚生年金・共済年金制度」の「老齢・退職・障害・遺族の各種年金」。「厚生年金基金」などの企業年金等は、対象外です。
  (注2) 他の金融機関から当行への年金変更のみが対象で、これから年金を受け取る新規の方は対象外です。
3.取扱店舗
全営業店及び柏コンサルティングプラザ
 
【年金をお受け取りのお客様へのその他の特典】
  (1) お誕生日には窓口でプレゼントを進呈します。
    年金が当行に入金となった月の翌月以降の誕生日が対象となります。
  (2) 金利上乗せ定期預金「うれし定期」をお預け入れいただけます。
    「うれし定期」(お一人様100万円まで)をお預け入れいただくと、ATM時間外利用手数料が無料になります。
 
以  上