平成19年6月4日 |
お客様各位 |
株式会社 京葉銀行 |
情報誌『ゆとり』の送付サービスの取り扱いについて
|
拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 |
日頃は、年金のお受け取りに京葉銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。 |
京葉銀行では、弊行で年金をお受け取りいただき、毎年1月末と7月末のポイント数で200ポイント以上のお客様に、年2回(4月・10月)情報誌『ゆとり』の送付サービスを実施させていただいておりましたが、諸般の事情により本年4月発行の「2007年・春夏号」より送付サービスを中止させていただくことといたしました。 |
つきましては、今後情報誌『ゆとり』は、従来同様年2回(4月・10月)店頭にご用意させていただくこととさせていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |
これからも皆様のご期待に添えますよう精一杯努力して参る所存でございますので、今後とも末永く京葉銀行をご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 |
敬 具 |
本件に関するお問い合わせ先
京葉銀行ダイレクトサービスセンター
フリーダイヤル 0120-890-258
受付時間 平日9:00~17:00 |
|
|