文字サイズ

平成19年10月12日

年金受取口座を新たにご指定のお客様にQUOカード進呈
株式会社京葉銀行(頭取 綿貫 弘一)は、10月15日(月)より、当行本支店の口座で公的年金のお受け取りを新たにご指定いただいたお客様に、オリジナル「QUO(クオ)カード」(1,000円相当)を進呈いたしますので、お知らせいたします。
団塊世代の方々の退職の時期を迎え、当行本支店にて年金をお受け取りになる方の増加が予想されます。このようなお客様に感謝の意を表し、心ばかりの品を進呈いたしたく、京葉銀行オリジナルの「QUOカード」を製作いたしました。 「QUOカード」は、全国の主要コンビニエンスストアやファミリーレストラン、ドラッグストア等でご利用いただけるギフトカードで、年齢・性別を問わず全てのお客様に喜ばれています。
なお、京葉銀行オリジナル「QUOカード」は、原則、新規に年金をお受け取りになる場合の「年金請求書(裁定請求書)」、または年金お受け取り口座を当行に変更する場合の「変更届」を窓口にご提示いただいた方と、アルファメールサービスにより「変更届」をご送付いただいた方を対象とさせていただきます。
 
1. 取扱開始日
平成19年10月15日(月)
2. 対象者
平成19年10月15日以降、公的年金(注1)のお受け取りを新たにご指定いただいた方で    
(1) 新規に年金をお受け取りになる場合(新規受給)に、京葉銀行の口座を指定するため、「年金請求書(裁定請求書)」を店頭にご提示いただいた方
(2) 既に他の金融機関で年金をお受け取り中で、新たに京葉銀行の口座をその受取口座に変更いただくため、「変更届」を店頭にご提示、又はアルファメールサービスにてご送付いただいた方
(注1)公的年金・・・ 「国民年金・厚生年金・共済年金制度」の「老齢・退職・障害・遺族の各種年金」
なお、「厚生年金基金」などの企業年金等、上記以外の年金は対象となりません。
※本サービスは、同一のお客様に対して1回のみのお取り扱いです。
3. 取扱店舗
全営業店及び「柏コンサルティングプラザ」
【年金をお受け取りのお客様へのその他の特典】
① お誕生日には窓口でプレゼントを進呈します。
 ※年金が当行に入金となった月の翌月以降の誕生日が対象となります。
② 金利上乗せ定期預金「うれし定期」をお預け入れいただけます。
 ※ 「うれし定期」(お一人様100万円まで)をお預け入れいただくと、ATM時間外利用手数料が無料になります。
 
以  上