文字サイズ

平成19年3月7日

退職金専用の資産運用プラン「セカンドライフ応援プラン」の取り扱いについて


株式会社京葉銀行(頭取 綿貫弘一)は、平成19年3月12日(月)から9月28日(金)まで、退職金専用の資産運用プラン「セカンドライフ応援プラン」の取り扱いをいたします。

「セカンドライフ応援プラン」は、団塊世代の方の退職時期と言われる2007年に合わせ、ご退職金をセカンドライフのために資産運用されるお客様向けに、特別なサービスをご用意したプランです。

安全な運用をご希望のお客様には、元本保証の邦貨定期預金、3カ月もので金利年2.0%(300万円以上3,000万円以内)をご用意いたしました。
  また、積極的な資産運用ニーズをお持ちのお客様には、当行で取り扱う株式投資信託または外貨定期預金をご成約いただいた方(500万円相当額以上のご成約)に、VISAギフトカード1万円分をもれなくプレゼントいたします。

本プランは、ご資金が退職金であり、退職金をお受取になってから1年以内のお客様であることを条件とさせていただきます。

京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。

「セカンドライフ応援プラン」概要(PDF)
以  上