文字サイズ

平成18年1月30日

千葉市内2店舗の同時期新築建替えについて
<松ヶ丘支店・蘇我支店>


株式会社京葉銀行(頭取 綿貫 弘一)は、永年に亘り皆様にご愛顧いただいております松ヶ丘支店を平成18年3月6日(月)に、蘇我支店を平成18年3月13日(月)に、お客様の利便性向上を目的に店舗を新築建替えし、営業させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

新店舗では、「お客様に便利でやさしいお店づくり」をテーマに五つのコンセプトを持ち、いままで以上のご満足をお届けできるよう、使いやすさへの配慮をたくさん凝らしております。

一つ目は、「先進技術で、大きな安心を。」
ご提供する「指静脈認証」採用の全自動貸金庫の設置。
数も種類も豊富に大幅な充実を図りました。また、お客様のプライバシーを確保するため安心の専用ブースをご用意し、高いセキュリティと使いやすさで、より安全に貸金庫をご利用いただけます。
二つ目は、「どなたも、どこでも、むりなく。」
ご来店いただけるよう、通路・トイレはバリアフリー対応。
また、目のご不自由なお客様にもご安心いただけるよう、点字ブロックも設けております。
三つ目は、「より気持ちよく、より安心して。」
ご利用いただけるATMコーナー。
防犯面とプライバシーを考慮しATMのブースごとに、間仕切りとのぞき見防止フィルターを設置。
通常のATMサービスはもちろん、「個人向け国債の購入」や「5通貨外貨預金のお取引」など他にはない魅力であふれています。また、目のご不自由な方に配慮し、電話機と同一のキー配置を施した、ハンドセット付のATMもご用意いたしました。
四つ目は、「気軽に、ゆっくり、ご相談。」
いただけるように、相談コーナーは個別ブースにしました。
となりの方などを気にすることなく、ゆっくり落ち着いてご相談いただけます。
五つ目は、「ひろびろ、ゆったり、安心。」
な駐車場。
旧店舗の取り壊しが終了する平成18年6月中旬頃には、店舗の前面に防犯カメラ付きの駐車場をご用意する予定です。現金を持ち歩く距離もわずかなので、クルマでのご来店も安心です。
京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。
以  上
松ヶ丘支店、蘇我支店のオープンニュースを8回にわたりご案内していきます。
< OPEN NEWS >
Vol.1「もっと広く、もっとやさしく。」(PDF 1.8mb)
Vol.2「安心をふやします。」(PDF 1.6mb)
Vol.3「なくします。」 (PDF 1.6mb)
Vol.4「ご相談は、ごゆっくり。」(PDF 1.6mb)
Vol.5「便利がいっぱい。」(PDF 1.9mb)
Vol.6「はじまります、新しい一歩。」(PDF 1.6mb)
Vol.7「きょうから、気持ちもお店もあたらしく。」(PDF 1.6mb)
Vol.8「またひとつ、ベンリに。」(PDF 1.6mb)