文字サイズ

平成18年11月24日

ボーナスキャンペーン「アルファバンクの冬のWプレゼント+α」の実施について

株式会社京葉銀行(頭取綿貫弘一)は、平成18年12月1日(金)から平成18年12月31日(日)まで、「アルファバンクの冬のW(ダブル)プレゼント+α(アルファ)」を実施いたします。
  今回も、景品が3種類から選べる“ウィンターセレクションプレゼント”と、“懸賞付定期預金”をお取り扱いし、お客様に喜ばれるサービスをご提供いたします。

ウィンターセレクションプレゼントの景品は、「モールドビッグブランケット」、「平野レミのスープマグカップ2個組」、「オンワード樫山ビッグトートバッグ」3種類を、先着3万名様にご用意いたしました。趣の異なる景品をご用意いたしましたので、お客様のお好みに応じてお選びいただけます。
  また、今回のキャンペーンは「+α(アルファ)」として、「全国第512回スクラッチくじ」を前述の景品に併せてご用意いたしております。スクラッチ部分を削って、その場で当たりがわかる仕組ですので、ご預金のお預け入れと同時にお楽しみいただけます。

懸賞付定期預金については、当選本数を6,330本(30ユニット、600億円販売の場合)用意いたしました。1ユニット(1万口)当たりの当選本数を211本とし、多くのお客様にサービスをご提供いたします。当選金は1等10万円、2等1万円、3等3千円(いずれも20%の源泉税引前の金額)をご用意し、1口で1,000万円以上お預け入れいただくと3等3千円が必ず当たるしくみといたしました。なお、懸賞付定期預金については、本キャンペーン終了後も平成19年1月31日(水)まで延長して実施いたします。 (キャンペーンの詳細につきましては、別紙(PDF)を参照願います)

なお、ATMで期間1年以上のスーパー定期をお預け入れいただくと年0.01%、テレフォンバンキング、インターネットバンキングで定期預金をお預け入れいただくと年0.02%金利を上乗せいたします。

京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。

以  上