文字サイズ

平成18年9月28日

「アルファバンクのスペシャル セレクション プレゼント」
のお取り扱いについて

株式会社京葉銀行(頭取 綿貫弘一)は、「スペシャル セレクション プレゼント」を引き続きお取り扱いいたします。
 「スペシャル セレクション プレゼント」につきましては、平成18年9月29日(金)を期日としてお取り扱いしておりますが、大変ご好評をいただいていることから、平成18年10月2日(月)から平成19年3月30日(金)まで、プレゼントの内容を変更してお取り扱いいたします。

期間中、株式投資信託、外貨定期預金を300万円相当額以上ご成約いただいた個人のお客様全員に、従来にも増して魅力的なプレゼントをご用意いたしました。食品ギフトの「エビスビール詰合せ」、「大分産 どんこ椎茸」、「チョーコー醤油 香味百彩」、「わらびの里 京楽味」、「みやこそば」の5種類に加え、今回は「カタログギフト」をご用意し、食品以外のご希望にも幅広くお応えいたしました。

対象商品は株式投資信託(全17種類)、外貨定期預金(米ドル、ユーロ、豪ドル、英ポンド、カナダドルの5種類の通貨)よりお選びいただけますのでリスク分散が可能です。また、京葉銀行では外貨預金の為替手数料が全通貨半額でご利用いただけます。
なお、詳細につきましては、別紙(PDF)を参照願います。

お客様のニーズが「貯蓄から投資」へと変化しつつある中、京葉銀行では豊富な金融商品をご提供し、お客様の「資産運用のお手伝い」をいたします。

京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。

 
以  上