文字サイズ

平成18年8月14日

「特別金利定期預金」のお取り扱いについて

株式会社京葉銀行(頭取 綿貫弘一)は、平成18年8月21日(月)から平成18年9月29日(金)まで、「特別金利定期預金」をお取り扱いいたします。

「特別金利定期預金」は、当行に新たな資金でお預けいただく個人のお客様を対象として、お一人様100万円以上1,000万円まで「スーパー定期(6ヵ月もの)」の金利を標準金利に1%上乗せいたします。
「特別金利定期預金」は、定期預金の金利に対するお客様のニーズが根強くあることから、これにお応えし、お客様にご満足いただけるようお取り扱いするものです。
そのうえ、当行では定期預金のみの成約で特別金利を提供し、リスク商品に消極的なお客様にも喜んでいただけるものといたしました。
なお、「特別金利定期預金」につきましては、お取扱期間中でも、募集金額の100億円になり次第、お取り扱いを終了させていただきます。
商品の詳細につきましては、別紙(PDF)を参照願います。
京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めて参ります。
 
<お知らせ>
「特別金利定期預金」につきましては、お客様に大変ご好評をいただき、当初予定の募集金額となりました。
つきましては、8月22日(火)をもちまして、お取り扱いを終了させていただきましたので、ご了承願います。
以  上