文字サイズ

重要なお知らせ

2014/05/03

平成26年7月15日(火)よりコンビニ等提携ATM利用手数料の無料サービスが一部変更になります。

平成26年7月15日(火)よりコンビニ等提携ATM利用手数料の無料サービスに一部回数制限を設定させていただきます。

平成26年7月15日(火)より、コンビニ等提携ATM利用手数料の無料サービスに、一部回数制限を設定させていただきます。

条件により、コンビニ等提携ATM利用手数料が無料で利用できる回数が月間3回までとなりますので、ご注意ください。

(※1) 1回のお振込金額が1万円以上で、通帳に「給与」「賞与」と印字されているものに限ります。(上記以外でも「給与振込」と認められる場合がございますので、くわしくは窓口までお問い合わせください)また、当行で新たに「給与振込」をご利用いただく場合は、初回振込日の翌月15日よりサービスの対象となります。

(※2)当行で給与振込をご利用いただいている方(またはご予定の方)専用の定期預金です。

(※3)対象となる年金は国民年金・厚生年金・共済年金のみです。厚生年金基金などの企業年金等は対象となりません。また、当行で新たに年金をお受け取りの場合は、初回振込日の翌月15日よりサービスの対象となります。なお、年金振込が一時停止されている場合などは対象となりません。

(※4)当行で年金をお受け取りいただいている方専用の金利上乗せ定期預金です。

(※5)ポイントは月末のお取引をもとに毎月見直しが行われ、翌月の15日に確定いたします。お取引の内容が変更となっても翌月の15日までポイントは変更されません。くわしくはこちらをご覧ください。

(※6)無料特典の回数を超えてご利用いただいた場合は、有料となります。月間取引とは、毎月15日から翌月14日までとなります。代理人カードをご利用の場合は、本人カードにご利用回数を合算させていただきます。複数の種類の異なるキャッシュカード(例:スーパーカード、貯蓄預金カード、ローンカード等)をお持ちの場合も合算されます。

くわしくは京葉銀行の窓口または下記テレフォンバンキングセンターまでお気軽にお問い合わせください。

平成26年5月7日(水)以降のお問い合せ先 0120-8789-56