文字サイズ

キャンペーン

2016/11/30

「ほっとウィンターキャンペーン」の実施について

~お客さまのライフステージに応じて、“保険商品コース”を新設!!~

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、平成28年12月1日(木)より、お客さまの資産運用・形成の多様なニーズにお応えするため、お取引に応じて様々な特典をご用意した「ほっとウィンターキャンペーン」を実施いたします。

【背景および目的】
 京葉銀行では、「貯蓄から資産形成へ」の流れのなか、お客さまのライフステ-ジに応じた資産運用の目的にお応えすべく、幅広く商品・サ-ビスの提供に努めております。
 今回、まとまった資金の運用をする上で、投資信託とともに運用ニーズの高い“保険商品”(※1)を本キャンペーンでも追加し、お客さまの運用の選択肢をご提案いたします。
 
 また、資産形成への手段は“長期”“分散”“積み立て”など多様化しておりますので、投信積立や外貨スウィングサ-ビスなどの積立タイプの商品・サービスを昨年夏に実施したキャンペーンから追加をしました。
 若い世代や勤労世代のお客さまにも、気軽に少額から安定的な資産形成を進めていただく“きっかけ”づくりを提供しております。
 
 本キャンペーン以外(※2)にも、安定志向のお客さまには“宝くじ付き”の定期預金や個人向け国債をご用意し、商品の拡充を図るとともに資産形成のサポ-トをしてまいります。

(※1)一社)生命保険協会の「生命保険の動向(2016年版)」によると、個人保険の新規契約件数は医療保険および終身保険の増加を受けて、平成27年度は2年連続の増加。新規契約高も近年増加傾向にあり、2年連続の増加となっており、運用先としてのニ-ズは高まっています。
(※2)11月18日に女性を対象に開催したセミナーにおいて、資産運用についても講演を行いました。参加者からは「資産運用を考えるきっかけとなった」との声があり、大変意義のあるセミナーとなりました。

【特徴】
「投資信託・外貨預金・保険商品コース」

<景品プラン>
対象商品をご成約いただいた方に
2点の中からお好きな1点を
もれなくプレゼントいたします。
tousin.png
<NISAプラン>
NISA口座で投資信託を
ご成約いただいた方の中から
抽選で20名に豪華賞品を
プレゼントいたします。
 nisa.png


「懸賞付定期預金コース」
 期間1年以上で自動継続のスーパー定期を新規または増額で20万円以上お預け入れいただいた個人のお客さまに、20万円あたり1口の抽選権をお付けいたします。
※くわしくはこちら

 京葉銀行では、今後もキャンペーンやセミナーなどを通しお客さまと接点を積極的にもち、地域の皆さまの資産形成のサポートとなるような情報配信に努めてまいります。