文字サイズ

その他のお知らせ

2016/11/17

京葉銀行は受験生を応援します!「合格祈願グッズ」プレゼントの実施について

~入学試験受験料のお振込にご来店された先着7,000名の方へ~

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、平成28年12月1日(木)より、入学試験受験料のお振込にご来店されたお客さまへ、受験生の皆さまを応援するグッズ「合格祈願抗菌マスクケース」をプレゼントします。

【目的】
 京葉銀行では、若い世代(次の世代)の皆さまとのつながりを大切にしております。
 将来の夢に向けて“チャレンジ”している受験生の皆さまの合格を、心より祈念しております。

【概要】

実施期間 平成28年12月1日(木)~平成29年2月28日(火)
※期間中でも景品がなくなり次第終了いたします。
対象者 当行本支店の窓口で入学試験受験料のお振込に来店された受験生ご本人またはご家族の方
プレゼント内容 「合格祈願 抗菌マスクケース」
配布方法 店頭窓口にて先着順に7,000名さまへ配布いたします。
※お一人さま1セットとさせていただきます。

【その他】
 若い世代の皆さま向けには、「LINE@」を利用した情報配信や酒々井プレミアムアウトレット外貨両替所での学生向けの両替手数料割引サービス「学割」の実施を、さらには千葉市が実施した「企業見学バスツアー」に千葉みなと本部を見学地として提供しております。

【合格祈願 抗菌マスクケース】

masuku1.png masuku2.png

 

 京葉銀行は、これからも若い世代の皆さまを応援する取り組みを行うとともに、積極的な情報配信に努めてまいります。