文字サイズ

その他のお知らせ

2016/08/19

「貸金庫」ご使用料の割引拡大について

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は平成28年10月3日(月)より、貸金庫ご使用料について、お取引の度合いに応じたポイントサービスによる割引幅を2段階から5段階へ拡大いたします。

【背景】
 盗難や火災のみならず、近年は地震や台風などといった自然災害がもたらす影響も非常に大きくなっており、以前にも増して防災・防犯意識が高まっています。
 当行では、お客さまの大切な財産や思い出の品をお守りするための“安全・便利”な貸金庫サービスを、より多くのみなさまにお手軽・お気軽にご利用いただけるようご使用料の割引幅を5段階へ拡大いたします。

【目的】
 これまでは、年金をお受け取りのシニア世代を中心にご利用いただいておりましたが、今回ポイントを細分化することで、より魅力的なサービスとして、給与振込や住宅ローン取引のある現役世代など、幅広い層のお客さまにもお手軽・お気軽にご利用していただけます。

【ご使用料割引拡大の概要】

(税込)
point.png

(※)ポイントサービスについて
  個人のお客さまがお取引内容に応じてさまざまな特典が受けられるサービスです。
  例えば、300Pとなるお取引は
  ・定期預金200万円(200P)+給与振込(40P)+住宅ローン(40P)+貸金庫(20P)

 くわしくはこちら


 なお、平日のご来店が難しいお客さまにおかれましては、当行ホームページより24時間いつでも貸金庫について『ご相談のお申込み』ができます。

 「貸金庫についてのご相談申込み」はこちらから
 
 
 京葉銀行は、これまで以上にお客さまに選ばれる銀行となるよう、今後もサービスの一層の向上に努めてまいります。