文字サイズ

キャンペーン

2016/05/26

「HOT!サマーキャンペーン」の実施について

~少額からご利用可能!話題の商品や豪華家電をプレゼント~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成28年6月1日(水)より、お客さまの資産運用・形成の多様なニーズにお応えするため、お取引に応じて様々な特典をご用意した「HOT!サマーキャンペーン」を実施いたします。

【特徴】
「投資信託・外貨預金コース」

<景品プラン>
対象商品をご成約いただいたお客さまに2点の中からお好きな1点をもれなくプレゼントいたします。
<NISAプラン>
NISA口座で投資信託をご成約いただいたお客さまの中から抽選で20名の方に豪華賞品をプレゼントいたします。
 a.png  b.png

 
「懸賞付定期預金コース」
 
期間1年以上で自動継続のスーパー定期を新規または増額で20万円以お預け入れいただいた個人のお客さまに、20万円当たり1口の抽選権をお付けします。 

※くわしくはこちらをご覧ください。

 

【背景および目的】
 昨年よりスマートフォンから投資信託の購入、解約手続きや運用状況の確認等ができるようになり、場所や時間を問わずご利用いただけるようになりました。
 また、少額から始められる「投信積立サービス“つみっと”」や「外貨スウィングサービス」を対象商品としたことにより、若い世代の方ご投資経験のない方を始めとするさまざまなお客さまの資産運用ニーズにお応えしております。

 
 京葉銀行は、お客さまのライフプランと資産運用・形成ニーズを応援するとともに、ITへの積極的な投資を継続し、お客さまが“いつでも・どこでも”お取引いただけるよう、今後もサービスと利便性の向上に努めてまいります。