文字サイズ

その他のお知らせ

2016/03/31

「本店営業部」のグランドオープンについて

~休日も営業する「千葉ローンプラザ」の取扱業務拡大で、より便利に!!~

  株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成28年4月1日(金)、本年1月にプレオープンしていた本店営業部(千葉市中央区富士見1-11-11)を、駐車場整備が完了したことからグランドオープンいたします。
  さらに、本店営業部の3階に移転している千葉ローンプラザについて、4月下旬より、取扱業務を拡大します。

【背景および目的】
  本店営業部ならびに千葉ローンプラザは、ターミナル駅として1日約20万人が乗降する千葉駅に近く、駅前メインストリートに位置する拠点です。
  当行が進める「3つのバリュー(“安心”“便利”“快適”)」に基づく店舗づくりを具現化するレイアウトと、オムニチャネル化の一環として、「15時までに銀行へ行けない」、「休日に手続きをしたい」などのお客さまのニーズにお応えすることにより、快適な空間と便利なサービスをご提供いたします。

【グランドオープンの概要】
① 駐車場の完備
  今年1月のプレオープン時に整備中となっていた隣地を平面駐車場とし、よりスムーズに車の出入りを可能とします。
 (※)駐車場をご利用いただける時間は、平日午前8時から午後6時30分までとなります。
 
② 平日は18時まで、休日(※)も営業する千葉ローンプラザの取扱業務の拡大
  平日の日中に店舗へのご来店が難しいお客さまにも、より便利にご利用いただけるよう、各種ローンのご相談はもちろん、4月下旬より取扱業務を拡大します。
  具体的には、「口座開設」や「住所・氏名変更」、「改印」、「キャッシュカード再発行」等のお手続きが可能となります。
  なお、同様に、営業時間外や休日にお手続きができる拠点は、東京駅前にて日本ATM株式会社が運営する「銀行手続きの窓口」に続いて2拠点目となります。
  (※)水曜日および12月29日~1月3日、5月3日~5日は定休日となります。

  また、併設しているセミナールームでは休日にゆっくりご参加いただけるよう資産運用や相続関連など様々なセミナーを開催する予定です。

  京葉銀行はこれからもお客さまの視点に立ち、さらなるサービスと利便性の向上に努めてまいります。

【千葉ローンプラザ】
honten3

【セミナールーム】
honten4

【千葉ローンプラザで4月下旬より新たにお取り扱いを開始する業務】

お取扱い業務 預金口座開設
キャッシュカードの新規・再発行
通帳のみのお支払いの登録
住所変更 ※
氏名変更 ※
改印 ※

※お取引状況等により、お受け付けできない場合がございますので、くわしくは窓口へお問い合わせください。