文字サイズ

その他のお知らせ

2015/12/07

“「京葉銀行千葉みなと本部」イルミネーション2015”を実施!

~冬を彩る癒しの光~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、千葉みなと本部(千葉市中央区千葉港5-45)のコミュニティガーデンにて、平成27年12月7日(月)より、1万2千球のLEDを使用したイルミネーションを実施いたします。

【背景】
  安心と安全、周辺の豊かな自然環境との調和、開かれた親しみやすい銀行を象徴するデザインとした「千葉みなと本部」では、地域の皆さまとの“きずな”をより深める交流の場として、木々の四季の変化やアートを楽しめる“コミュニティガーデン”を設置しております。
  今回、この場所で冬を彩る“イルミネーション”を実施し、地域にお住まいの方や近隣施設にお勤めの方、また当本部前の道路をご利用される方々等、多くの皆さまにご覧いただきます。コミュニティガーデンの“憩い”とともに、“癒しの光”をお楽しみください。

【概要】

日程 平成27年12月7日(月)~平成27年12月30日(水)
全日16:30~21:00
場所 京葉銀行 千葉みなと本部 入口前コミュニティガーデン
内容 ・ガーデン内植栽および歩道に面した木々へLEDの設置
・植栽の木の枝へ花型LEDの設置
※青、白、ピンク、金色の光による演出となります

  京葉銀行は、これからも地域に根差した銀行として、“開かれた親しみやすい銀行”であることを考えていくとともに、環境を意識した、自然に優しい活動を展開し、地域の皆さまとのきずなを深めながら、千葉県とともに成長、発展していけるよう努めてまいります。

【イルミネーションイメージ】
111

222