文字サイズ

キャンペーン

2015/11/30

マイカーローン“ネットがおトク”キャンペーンの実施について

~インターネットによるお申し込みで金利を割り引き!~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成27年12月1日(火)より、マイカーローンをインターネットでお申し込みいただいたお客さま全員に標準金利から0.5%割り引いてご利用いただけるマイカーローン“ネットがおトク”キャンペーンを実施いたします。

【背景】
 マイカーローンの申し込み件数のうち、インターネットを経由するお客さまの割合は全体の半数を超え、件数も増加傾向にあります。
 また、銀行に来店せず、自宅で気軽に非対面での申し込みが可能なため、新たなお客さまの申し込みが今後増えてくるものと考えます。

【目的】
 当行は、これまで給与振込みや住宅ローンといったメイン取引をされるお客さま等には、マイカーローン金利割引サービスを実施してきました。
 今回キャンペーンの実施により、多くの方々にインターネットでの申し込みによる“利便性”と金利割り引きによる“おトク”を実感していただき、お客さまの裾野の拡大を図ります。

【キャンペーン概要】

ご利用いただける方 ・お申込時の年齢が満20歳以上65歳以下の方
 ※ただし、お借入時の年齢は満65歳以下の方
・安定した継続的な収入のある方
・当行の営業区域内にお住まいかお勤めの方
・当行指定の保証会社(㈱オリエントコーポレーション)の保証が受けられる方
ご融資金額 10万円以上1,000万円以内(1万円単位)
ご融資期間 10年以内(1ヵ月単位)ただし、お借換えの場合、お借換え対象ローンの残存期間内
※6ヵ月以内の元金据置期間を含みます。
ご融資利率
(標準金利)
年2.85%~年3.85%(変動金利・保証料を含みます)
※ご融資利率は審査の上、当行で決定させていただきます。
金利割引 標準金利より▲0.5%割引
ご返済方法 元利均等毎月返済
(ご融資金額の50%まで6か月毎のボーナス併用返済も可能です)
キャンペーン期間 平成27年12月1日より平成28年3月31日お申し込み受付分

※取引の有無に関わらず、インターネットでお申し込みいただいた方全員が対象となります。

キャンペーンについてくわしくはこちら


 
京葉銀行は、地域密着の金融機関としてお客さまのライフイベントによるマネーニーズにお応えし、地域の皆さまへ貢献してまいります。