文字サイズ

その他のお知らせ

2015/11/27

合格祈願グッズの進呈について

~京葉銀行は頑張る受験生を応援します!~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成27年12月1日(火)より、入学試験受験料のお振り込みに来店されたお客さまに対し、「開運だるま消しゴム付き合格祈願ふせん」を進呈いたします。

【目的】
  将来の夢に向けて“チャレンジ”している受験生の合格を祈願するとともに、当行が受験生に応援の気持ちを伝えることを目的としております。
  祈願グッズの縁起物として広く親しまれている「だるまの消しゴム」と、受験生の必須アイテムである「ふせん」をセットで進呈いたします。

【プランの概要】

実施期間 平成27年12月1日(火)~平成28年2月29日(月)
※期間中でも景品がなくなり次第終了いたします。
対象者 当行本支店の窓口で入学試験受験料のお振り込みに来店された受験生ご本人、または、ご家族の方
プレゼント内容 「開運だるま消しゴム付き合格祈願ふせん」
※開運だるま消しゴムの色はお選びいただけません。
配布方法 店頭窓口にて先着順に7,000名さまへ配布いたします。
※お一人さま1セットとさせていただきます。

  当行では、酒々井アウトレット外貨両替所においての学生向け両替手数料割引サービス「学割」や、「LINE@(※)」を利用した情報配信等により、若い世代のお客さまとのチャネル構築を図っております。
(※)お陰さまで、「LINE@」において、友だち登録が5,200人を超えました。
 また、10月1日(木)から12月30(水)までの期間「“LINE@”京葉銀行 公式アカウント開設1周年キャンペーン」を実施しております。今後も「LINE@」を通じて、多くの方々に当行や千葉県の情報等を発信してまいります。

  京葉銀行は、これからも若い世代の皆さまとの関わりを大切にし、「確かな“きずな”を、未来へ。」とつなげるよう努めてまいります。

【開運だるま消しゴム付き合格祈願ふせん】
※開運だるま消しゴムは1セットにつき1つになります。
juken