文字サイズ

その他のお知らせ

2015/04/21

日本ATM株式会社が実施する東京駅前への「銀行手続の窓口」への参加について

~お勤めやお買いものなど、都内にお出かけの方も諸手続きが可能!
ますます身近に!ますます便利に!!~

  株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成27年7月を目途に、日本ATM株式会社が実施する「銀行手続の窓口(平成27年4月21日(火)より開始)」に参加いたします。
  「銀行手続の窓口」とは、日本ATM株式会社が参加する銀行の共同窓口として、住所変更などの諸手続きに関わる受付業務等、お客さまの口座のアフターサービスを提供するものです。

【目的】
都内などに勤務し、平日の日中に当行店舗にご来店が困難なお客さまへ、コンビニATMなどのキャッシュポイントに加え、さらなる付加価値となるアフターサービスとして、手続きの「場所」と「時間」を提供します。

【本件概要等】

取扱開始時期 平成27年7月(予定)
所在地 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー3階
(ファミマ!! サピアタワー店内)
営業時間 平日     12時~20時
土・日・祝日 10時~18時
(年末年始を除き無休)
取扱業務 住所変更、氏名変更などの諸手続き(予定)

※取扱業務をはじめ詳細の内容については、決定次第ご案内いたします。
  なお、日本ATM株式会社では、今後も首都圏の主要ターミナル近隣等へ同窓口の出店を予定しています。
  日本ATM株式会社「銀行手続の窓口」共同ニュースリリースについてはこちら

  
   京葉銀行はこれからも、お客さまのニーズにお応えするとともにさらなるサービスと利便性の向上に努めてまいります。