文字サイズ

その他のお知らせ

2015/03/31

「地域貢献」をテーマに新テレビCMを制作

~地域の皆さまとともに、千葉県とともに、「確かな“きずな”を、未来へ。」~

  株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、政府が推し進める「まち・ひと・しごと創生総合戦略」を踏まえ、地方創生に関する取り組みを強化しております。
  そのような中、今後も千葉県の地域金融機関として、地域の皆さまとしっかりと築いてきた“きずな”を未来へつなぎ、常に地域の発展に当行がそばにおり、サポートし、これからも、ともに成長していくというイメージを表現した新CMを制作し、平成27年4月1日(水)より広告展開を行います。
 
  また、CM採用曲については、千葉県にゆかりのある若手音楽家をサポートしていく観点より、千葉県出身のシンガーソングライターである“高橋ちか”さんの「新しい風」を採用しています。
  この曲は、当行の想いをもとに新たに作詞・作曲をしていただいたオリジナルソングとなります。

【テレビCM】
2015CM

<『お預かりしているもの』篇>
お客さま一人ひとりの“夢”の実現や暮らしの舞台である“街”の発展に貢献し、そして“千葉県の明るい未来”へつなげていくこと、そんな想いを表現しています。

※新CMは、当行ホームページの「CMギャラリー」ならびに店頭のプラズマディスプレイ等でご覧いただけます。