文字サイズ

キャンペーン

2015/01/26

「若い世代の皆さま向け」応援キャンペーンの実施について

~県内の金融機関初!LINEで応募!抽選で素敵な景品をプレゼント~

  株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、学生や新社会人をはじめとした若い世代の皆さまを対象としたキャンペーン「アルファ・スプリングチャンス2015」を実施いたします。
  本キャンペーンは、平成27年2月2日(月)から平成27年5月29日(金)の期間中に当行で新たに口座開設をしていただいたお客さまには「当行オリジナル通帳ケース」を、給与振込をご指定していただいたお客さまには、抽選で20名さまに素敵な景品をプレゼントさせていただきます。

【背景および目的】
  当行では、従来より若い世代の皆さまを応援する取り組みとして、すでに学生の方を対象に酒々井プレミアムアウトレット外貨両替所での外貨両替手数料の割引を実施しております。また、昨年9月16日からはお客さまに気軽に銀行を利用してもらいたいという思いより、LINE@公式アカウントを開設し、情報配信をしております。
  最近ではLINEを活用して、外貨両替手数料割引のクーポンの配信なども行ってきましたが、今回はさらにこのLINEを活用して、従来の「アルファ・スプリングチャンス」を、お客さまに応募していただくキャンペーン(※)に変更し、若い世代のお客さまに「京葉銀行」を身近に感じ、永いお取引をしていただくことを目的としています。
※「LINE」の自動返信サービスを利用し、お客さまが「スプリングチャンス」と送信していただくと、キャンペーン応募ページのURLが送信される仕組みになっております。

  京葉銀行は、今後も若い世代の皆さまを応援する取り組みを行うとともに、タイムリーな情報配信に努めてまいります。


【キャンペーン内容】

    期間 平成27年2月2日(月)~平成27年5月29日(金)
  対象となる方 平成2年4月2日から平成9年4月1日生まれの個人のお客さま
 口座
 開設
コース
プレゼント
  内容
当行オリジナル通帳ケース(先着5,000名さま)
対象となる
  取引
期間中、スーパー総合口座もしくは普通預金口座を、新たにご開設いただいたお客さま
※現在、当行にスーパー総合口座もしくは普通預金口座をお持ちの方も対象となります。
 給与
 振込
コース
プレゼント
  内容
以下の①~③より、いずれか1点をお選びいただけます。 
①リコー「全天球カメラRICOH THETA」
②フィリップス「ノンフライヤープラス」
③オーディオテクニカ「ワイヤレスステレオヘッドセット」&シャープ「プラズマクラスターイオン発生機」
対象となる
  取引
以下の①、②の条件を両方満たす個人のお客さま
①期間中、当行へ新たに「給与振込」(1回1万円以上)をご指定いただき、平成27年8月31日時点で
 ご指定口座にてお受け取りいただいている方(他の金融機関からの変更も対象となります)
②平成27年8月31日に給与振込ご指定口座のお預入残高が3万円以上の方
 応募方法 ・期間中に対象のお取引をされたお客さまが、当行LINEアカウントによりご応募することで、エントリー完了となります。
※対象の取引をしただけでは抽選の対象となりません。
・ご応募はお一人さま1回限りとさせていただきます。
 応募締切
  日時
平成27年5月29日(金)23:59まで
  抽選日 平成27年9月下旬予定
  当選者
 発表方法
商品の発送をもってかえさせていただきます。
(平成27年10月下旬頃予定)


 【プレゼント内容】
・口座開設コース(当行オリジナル通帳ケース)
spring1
・給与振込コース(以下の①~③より、いずれか1点お選びいただきます)
spring2
※アルファ・スプリングチャンスについてくわしくはこちら  
 
  当行で給料振込をご利用いただくと、併せてICキャッシュカード作成または「たのし定期」作成で、当行提携コンビニ等ATM手数料無料(回数制限あり)など、他にも銀行をおトクにご利用していただけるサービスがございます。

ATM手数料無料サービスについてくわしくはこちら
酒々井プレミアムアウトレット外貨両替所についてくわしくはこちら