文字サイズ

その他のお知らせ

2014/11/27

「受験生応援プラン」の実施について

~第2弾として「合格祈願メッセージカード付きクリアファイル」を進呈~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成26年12月1日(月)より、「受験生応援プラン」の第2弾として、入学試験受験料のお振り込みに来店されたお客さまに対し、「合格祈願メッセージカード付きクリアファイル2枚セット」を進呈いたします。

【目的】
将来の“夢”の実現に向けて頑張っている受験生に対して、合格を祈願するとともに、応援の気持ちを伝えることを目的としております。また、「合格祈願メッセージカード」を使って、ご家族やご友人へ応援の気持ちを伝えていただきたいと考えております。

【プランの概要】

実施期間 平成26年12月1日(月)~平成27年2月27日(金)
※期間中でも景品がなくなり次第終了いたします。
対象者 当行本支店の窓口で入学試験受験料のお振り込みに
来店された受験生ご本人、または、ご家族の方
プレゼント内容 「合格祈願メッセージカード+クリアファイル2枚セット」
※メッセージカードはお客さまがご記入いただくものです。
配布方法 店頭窓口にて先着順に8,000名さまへ配布いたします。
※お一人さま1セットとさせていただきます。

 「受験生応援プラン」の第1弾としては、7月に東武アーバンパークラインや京成線、新京成など53駅の構内に“受験生応援のメッセージを記載したポスター”を掲示いたしました。

  京葉銀行は、これからも若い世代の皆さまを応援する取り組みを行うととともに、積極的な情報配信に努めていきます。


【クリアファイル2枚セット】
gokakugokaku2
【合格祈願メッセージカード】

gokaku3