文字サイズ

キャンペーン

2014/06/09

酒々井プレミアム・アウトレット外貨両替所で両替のお客さまにノベルティグッズをプレゼント!

~酒々井プレミアム・アウトレット主催の「千葉県民の日 特別企画」に参加~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、平成26年6月14日・15日の2日間限定で、酒々井プレミアム・アウトレット外貨両替所にて両替をご利用されたお客さまにノベルティをプレゼントする特別企画を実施いたします。
 
 これは、6月15日の千葉県民の日を記念して、酒々井プレミアム・アウトレットが「千葉県民の日 特別企画」を実施することに伴い、千葉県の地域金融機関としてその趣旨に賛同し協力するものです。

 当行は、海外との玄関口である成田空港を有する千葉県の地域金融機関だからこそできるサービスのひとつとして、外貨両替サービスに注力しています。
 酒々井プレミアム・アウトレット外貨両替所では、海外旅行の準備やお買い物ついでに両替ができることにより、“事前に”“便利に”ご旅行に備えることができます。また、これまでも当行で給与振込をご利用のお客さまや、学生の皆さまを対象に両替手数料の割引を実施。さらに今後、これから始まる夏休みシーズンに合わせて取扱通貨の拡充やキャンペーン等を予定するなどますます“お得に”ご利用いただけます。
 また、成田空港内の外貨両替所では、空港内における金融機関としては最多の29種類の通貨をご用意し、当行との取引の有無に関わらず便利にご利用いただけます。

 

【千葉県民の日イベント概要】

期間 平成26年6月14(土)~15日(日)
※2日間限定
概要 期間内に両替をされたお客さま先着80名にノベルティプレゼント(フリクションボールペン)
※無くなり次第終了となります。
設置場所 「酒々井プレミアム・アウトレット」内インフォメーションセンター隣
営業時間 10:00~18:00
取扱通貨 米ドル、ユーロ、中国元、韓国ウォン、台湾ドル、香港ドル、タイバーツ、オーストラリアドル

 

 酒々井プレミアム・アウトレット外貨両替所についてくわしくはこちら

京葉銀行は、これからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。