文字サイズ

新商品&サービス

2014/05/19

住宅ローン「ATM一部繰上返済予約サービス」手数料を、すべての方が無料に!

~当行独自のサービスを上手に活用。スマートライフを応援します~


 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成26年5月20日(火)のご予約申込分より、住宅ローン「ATM一部繰上返済予約サービス」手数料に関してすべての方を無料といたします。
 当行独自のサービスであるATMでの住宅ローン繰上返済は、平成25年度において繰上返済に占める本サービスの割合がおよそ9割と、多くのお客さまにご利用いただいております。今回、本サービスにかかる手数料を無料とすることで既にお借り入れのお客さまはもちろん、今後住宅ローン借り入れをされるお客さまにも、「いつでも・好きな時に・自分のタイミングで」を提供、お客さまの住宅ローンライフを応援していきます。
 当行の住宅ローンは、推進にかかる態勢整備に加え、"原則、保証料不要"や"繰上返済サービスの充実"などの商品性からも大変多くのお客さまにご利用いただき、その残高は昨今では年10%を超す増加率となっております。
 京葉銀行では、ライフイベントの大きなひとつである住宅ローンを、取組時だけでなく繰上返済時においても、より多くのお客さまに便利にご利用いただくことで、お客さまのライフステージをトータルでサポートいたします。

 

1.変更内容

       変更前 変更後
手数料  3,240円(税込み)
※お取引に応じて無料

 無料

 

2.住宅ローンに関わるその他のサービス

●“余裕のあるうちに返済したい”という方に
    → 住宅ローン返済額指定「こつこつ繰上返済サービス」
●“いざという時にもっていると安心”
    → カードローン付住宅ローン
●“お客さまのライフイベントをサポート”
    → マイカーローン・教育ローン・リフォームローンの金利応援

 

京葉銀行は、これからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。 

以上